移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
チョコまだ食べたい。←

こんばんはお久しぶりです!!
なんかお通ちゃん記事で放置すみませんorzorz←

しっかりお知らせしてないんで申し訳無いんですけど、
テスト終わるまで更新ストップしますよ!!
まぁ後3日しか無いんですけど爆((


左の写メモ見た人はお前なんで更新してんだよとか思うかもですが、
なんとか復帰した よ!!

従姉妹のお父さんが詳しくて助かりました^p^結婚してくr(

でも、ね、なんかめちゃくちゃに重くなっ た 

前まで家の子ウイルスとか気合でやっつけてたんですけど、←
流石に駄目だろみたいになってなんかいじくったら
恐ろしく重いです(´・ω・`)

まあ普通ならこうなんだろうな……!



と、言うわけで次の更新までさようなら!!!

受験生の方は後期試験とか多いよね……?
個人的にはきゅんちゃんと雲珠ちゃんですね!!(

ひっそりと大応援してます(日本語おかしい


ではでは!!

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


