移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
バトン4日目 もう終わりにしませんk(
お通ちゃん

こんばんハスキーボイスなルカさん!!
今日はちょっと久しぶりなココアに代わって、
お通が書くヨーグルトの蓋の裏のアレって気持ち悪い。


うーん、特に書くことは無いんだけドーナツで輪投げしたい。
テストまでなんだかんだで10日切っちゃったんだっ手ブロの難しさに吐く!
未だに数学が全く分からなくて泣きそうみタイ人。

とにかく範囲もアホみたいに広いんだって!!
いい加減死にそうだからバレンタイン絵も描けないかもって
落ち込んでタバスコの威力は異常……。


はいはい!!という訳でお通はライブに行って来るネクロマンサー!!


**********************************

…お通ちゃんメンドくせえええええええええ&分かりづれええええええええええ(
読み辛くてすみません^p^

更に奥深く潜る可能性有りですガタブル

ではッ!明日は友チョコ作りに励もうと思います^p^
チョコ自重解禁が楽しみですvv(
何だかんだで自重してないけどな!!←

追記でお返事!

夢こころ様Vv

山崎の誕生日って忘れがちですよねー;;
忘れず描けて良かったです^^おめでとう山崎!!←

訪問させてもらいましたー!!
素敵ですvv
運営頑張って下さいね!!では!!


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


