移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
山崎!!


山崎ハピバ!

おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

某絵板に投稿させてもらいました^^
うっかり忘れるところだったぜ……!←
ミントンラケットが小さいのはご愛嬌。笑

余談なんですけど山崎の呼び方 ザッキーナ って良くないですk(知るか
ふっと出てきてグッときたんですけど、皆さん使ってみませんk(ry

やっぱり山崎大好きです私((


テストの範囲の数学が分からなさ過ぎて涙出てきます……。
授業どんだけ真面目に聞いてもまるで分かりません…おぼろろろろr(ry
担任の教え方も4割は貢献してるんですよ!!絶対!!←


あああああああパイの実おいしかったな……←←

追記でお返事です!!



綾姐さんVv

あああお忙しい中バトンありがとうございますッ!!
アル可愛かったですvv(
わああ良き理解者……!!←
中々自重って出来ないですよね!!
姐さんも体には十分気をつけてくださいッ><
豆まき……!大丈夫です私が幸せにしまs(いらない

パイの実おいしかったです^p^もぐもぐ(
結局チョコには目がないんですよ;;
はい!テスト頑張ってきます!!
コメントありがとうございましたーv



きゅんちゃんVv

新八かぁいいよね!!
特にお前が死ねは、うん凄いと思う!!←
ノーマルな記事ってwwwwwいっつもノーマルよ!!←←

バレンタイン絵本当ありがとう……(´;ω;`)
これがサプライズって奴ですか!!(
しかし萌えるハァハァ^p^

ではでは!コメントありがとーv



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


