移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
バトン3日目 時間の無さに死にそうです


吉原パチ

はい、今日はココアさんに代わって僕が代筆します!!

何だか学年末テスト2週間前に入ったんで、
更新が相当不定期になる可能性があります!
とりあえず1週間前までは自重しないらしいです。

チョコもバレンタインデーまでは自重すると言ってたけど、
祖母がパイの実を買ってきたんで諦めるそうです。

意思よええええええ!!!!!!!!

とりあえずは勉強しないとチキンのあまり寝れなくなるらしいんで、
今日は失礼します!!

……前回の沖田さんと比べたら僕の絵雑じゃね?


*************************

本当に時間が無かったんだ!!というより無い!!←
ああああ今日のアニ銀坂田かっこよかった////
CM前は絶賛でムラムr((

というよりね……勉強しないと寝れないってどんなチキンだ☆←

ああああ追記でお返事!!
きゅんちゃんVv

おう!!じゃんじゃん遊びにきt((

ちょww名言掘り出しましたかwwwwwww
自分では分からなかったけど相当無邪気だったとかwwww((
友達はもう、ね、頭からザーッてwwwww←

……マジでか!!
ストレス解消になるとか嬉しいいいいいい!!!!!

そして!!
きゅんちゃんのバレンタイン企画にソワソワしてたまらんですはぁは((

ではでは!!またねー!!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


