移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
バトン2日目 凄く眠いです。

3zおっきー

はいはーい、今日はココアに代わって俺が書きますぜぃ

死亡フラグ云々はもう放っとくらしいでさぁ
太く短くが俺の人生だ、って言ってましたねぃ

本当に死んで良いのに。


あー、今日は何故か学年で突然豆まきをやるとか言い出してねぇ
昼休みに豆まきやったらしいでさぁ
ココアは担任に物凄い笑顔で豆を投げ付けて良いストレス解消になったらしいでさぁ
友達も投げるどころか浴びせてましたねぃ
ぱんたろうも嫌いな男子に当ててましたぜ

まぁ、こいつら俺に言わせれば全員まだまだでさぁ

つー訳で俺も豆まきに行ってきまさぁ!!
土方死ねこのやろおおおおおおおおお!!!!!!!


********************

担任に投げるの……本当に楽しかったです。笑
良いストレス解消になりました!!キラキラ←

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


