移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
見ない方が身のためですよ


ホント見ないほうが身の為ですよ\(^0^)/
特に忙しい方は!!

ぱんたろう宅で地雷どっかんしたんでorzorz


では構わない勇者様はこのまま下へーー






************************





踏んでしまった人はこれから7日分、
好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること



スルーおkですYO!!
い、一週間っておまえ……!(誰に
長いよ…絶対orz


というわけでここ数日は何かのキャラでいこうと思います^p^
カオス間違いなし!!←

ではでは失礼しますーノシ


Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


