移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
未だ興奮は冷めやらず。
覚醒グラさん


今更ながらアニ銀感想!!


とにかく 神 ク オ リ テ ィ す ぎ た 
スタッフさんの本気ktkr!!!!
ホントまじやべぇまじはんぱねぇまじまじまじぃ((何語

月詠さんの髪が降りるのは予想外だった…素敵!!←
もうこっから泣かせてきますね。最後は涙腺崩壊かもww

覚醒神楽ホントかこよす^p^そしてかわゆす
なんかもう動悸がするくらいテンションが上がった(危
あぶさんもかっけえな!!
ハードボイルドっていうかダンディですよね!←

何ていうか…あのアクションとグラさんの動き……本気で神^p^
ぱちも今回はめちゃくちゃ男前!!!
お前が死ね やべえええええ
泣いた泣いた……。
新八…お前ホント良い奴だよ

新神ってそこまでって感じだったんですけど、
アニメで改めて見たら素敵さがよく分かった!!
なんか…ほのぼの……!

カミィーと坂田も出番少なかったけど、良かったなぁ…!

あああ次回辺りからもう変な物になりそうですYO!(もう十分なってるよ
暴れる可能性が高い。笑←


ではでは、この辺にして、
追記でコメ返!!

若ちゃんVv

聴いてたようふふふふふ(気持ち悪い
もうホント声可愛かった!!

つるっと若さんもChanko Diningつるっと若さんも最高だったww
ちょww思い出したらまたwwなんかwwww←
wwww次回も期待してる!!


きゅんちゃんVv

ホントww編まんとってなんだろねwwww
きゅんちゃんの回答もカオスwwwwwもう駄目ってきゅんちゃんwww
普通に吹いたwwwww声出してwwww
城石氏とかねwwマジwwwww誰wwwぶはwww←
ちょwwもう真面目な事喋れないwww((
ありがとうでしたwwww

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


