移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
みんなを引き寄せるタイトルって難しいよ!!
どうも!!
手を火傷しましたww痛いwww(

昨日はきゅんちゃんと電話しましたよ!
あのチキンなココアが!!笑
終始手は震えっぱなしでしたけど。笑
声あんな&gdgdすみませんでしたああああっ!
きゅんちゃんの声むっさ可愛いよ凄く可愛いよ!!
もう会話思い出しただけで2828します^p^ふふふふへへ(
良ければまた話したいな^^((私信



追記でまた大量にバトンww
見たくない人は今すぐ回れ右!!
重い&クソ長いです;

まずはぱんたろう宅からのバトン!!
真ん中のはスルーしちゃtt((氏ね


知人管理人バトン

ルール:名前が出た管理人さんは必ずやって下さい。
一度やった方はやらなくてもOKです。
知っている人または知っている管理人さんは必ずのせること。


[漢字]
愛→きゅんちゃん
楽→若ちゃん
麗→綾姐さん
優→みんな優しいよ、みんな大好きだよ!!←
癒→雲珠ちゃん
涼→ぱんたろう
美→ん~;
柔→んん~;;(

[色]
紅→若ちゃん
蒼→きゅんちゃん
桃→
橙→雲珠ちゃん
白→ぱんたろう
紫→綾姐さん
緑→
青→
黄→

[季節]
春→
夏→きゅんちゃん、雲珠ちゃん
秋→若ちゃん
冬→ぱんたろう、綾姐さん

さらっとスルーどうぞ!!


(1)6人にバトンを回す(先に書いておく)
 
 ●
 ●
 ●フリーダムで!!!
 ●
 ●
 ●
 
(2)お名前は?
ココアぱうだー

(3)おいくつですか?
13歳いいいいい

(4)ご職業は?
中学1年生。
もうすぐ世界一バカな生物になります←

(5)ご趣味は?
絵描く事と、お菓子作る事^^
後うんうんとか、すんすんとk((

(6)好きな異性のタイプは?
基本優しい人ですよね。
眼鏡とかツンデレも好きです(ズレてる

(7)特技は?
………くすん。←
お酒飲めるよ…お酒……
特技じゃないとか言うな!!

(8)何か資格持ってますか?
書道なら1級持ってるよ!!

(9)悩み何かありますか?
特技が無い事(引きずってる
後はチキンなとこかなぁ……いい加減直したい!

(10)1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなのは色々ですね。限定できない;
嫌いなのはレバー!この世のものじゃねぇな!!←

(11)回す6人を指名すると同時に他社紹介をお願いします。
手ブロの枠宣伝をたまに使ってみましょう。(人の事言えない

(12)今まで歳上と付き合ったことある?
無いよ!!

(13)あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
愛してる人に愛してると言っておく(

(14)好きな芸人は?
ジョイマンって顔が面白くないですか←失礼

(15)あなたを動物にたとえるなら?
友達に聞いたら羊かコアラって言ってましたww

(16)今まで一番うれしかったプレゼントは?
プレゼントをくれるという心((

(17)カラオケでよく歌うのは?
カラオケは滅多に行かないのよー。

(18)恋をするとどうなりますか?
ムラムラする
ここ最近異性を愛した記憶が無い\(^0^)/

(19)最後の発信、着信履歴は?
発信は我が家、着信はきゅんちゃん!

(20)何のシャンプー使ってる?
ころころ変わるんですけど、
今は一髪……確か(

(21)もし100万円貰ったらどうする?    
家をリフォームする、
余ったら……ねぇ?←

(22)今日何件メール来た?
1回も来てないよ!!
寂しいねとか言うな!!

(23)貴方の好きな歌詞は?
今はミクの初めての恋が終わる時
絶 賛 中 !!←

(24)結婚相手に求めるポイントは?
多少のお金は持ってる事、優しい事。

(25)今の着信音は?
アナタMAGIC!!
        
(26)今日の晩御飯は?
マミー、今日のご飯はなんですか?←
きすの天ぷらだってさ!!←←

(27)異性のこんなことしたら引く行動3つ。
●先生に怒られて泣く。(場合によるけど
●女子に異常に絡む。
●女子に異常に触る。
極力関わりたくないって事です((

(28)オススメの映画は?
三谷さん作品!

(29)回してきた人の印象。
はんこうk((
嘘です、協調性があって良い人ですよー!

(30)好きなお酒は?
梅酒愛してます。

(31)本当に酔った時どうなる?
本当に酔った事が無いんだな!!

(32)最近読んだ本は?
とらドラ2巻だと思う。

(33)初キスは?
禁則事項です(
…無いよ!!

(34)好きな動物は?
犬、ハムスター

(35)右利き?
だよ。

(36)今一番欲しいものは?
時間!!無さすぎて死にそう……orz

(37)好きな季節・嫌いな季節は?
好きな季節は春……。
嫌いなのは夏。

(39)自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
そんな事ある訳がないんで答えません(夢の無い子!

(40)子供の頃に抱いていた将来の夢は?
幼稚園の先生とかなりたかったかも。

(41)ジェンガは好きですか?
好きくない。
アレ絶対負けるし!!←

(42)好きな果物は?
みかんとりんごとぶどうがすき。

(43)一年前の今日、何してた?
覚えてる訳がない!!

(44)じゃあ明日のご予定は?
勉強して、カードとか描いて……、暇は無いよ!

(45)絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
ミッ●ー ←

(46)キュンとくる行動、妄想してください!
皆さんと脳を分ける事が出来るなら見せてあげたいです^p^←

(47)このバトン長いと思います??
どうだろう。
前世界一長いバトンやったからなー。

(48)かき氷のシロップは何派?
いちごミルク!!
メロンは邪道だと思うぜ!(

(49)駄菓子といえば?
あんず棒って凄くおいしいと思って食べてたんですけど、
今思うとまずいですね。←

(50)ハトの巣ベランダにぁる?
ツバメが作りそうになった事なら!!

(51)ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ウォークマンかな……欲しい。

(52)マックですきなメニューは?
フルリレロぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

(53)長澤会か沢尻会、入るならどっち?
まさみちゃんだろ!!

(54)使ってるのはSuica?PASMO?
どっちも持ってないー。

(55)コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブン!! 

(56)今,頭の中を流れている曲はなに?
頭の中は基本アニソンですねww


次はきゅんちゃん宅から!!
面白いよ!(ハードル上げた


[銀魂キャラ達の年齢を大方予想してみるバトン]
銀魂キャラ達の年齢を大方予想してみる。

・銀時→25
・新八→16 ぱちと神楽は公式あったよね…?
・神楽→14
・桂→24
・坂本→26
・高杉→24
・近藤→28 一応20代でしたよね((
・土方→24 坂田より1つくらい下なイメージ!
・沖田→18
・松平→54
・山崎→22 アイツはさりげに20いってr(
・万斉→24
・猿飛→23
・お登勢→64
・キャサリン→24
・お妙→21
・定春→5 5周年だし^^
・エリザベス→44ww

実写化バトンも持ってきたかったけど難しかったぜ!!←

[【攘夷派バトン】]

◎銀魂攘夷四人に関するバトンです。以下キャラ毎に答えてください◎
※嫌いでも何かしら答えてください(笑)

1、この四人好きですか?
みんな好きさ!!
2、誰が一番好きですか?
銀さーん
3、それじゃ桂さんについてお聞きします。彼の事どう思いますか?
彼は良い大人ですよ。少年心的な……?
4、次は高杉さんについてですが…彼ってヤンチャですよね~
まぁ確かn(( 
5、じゃ次は坂本さんについてです。
出番……もっと出ないかなぁ(´・ω・`)
6、坂田さんについてです。彼の天パは魅力的ですよね?
銀さんのかっこよさは天パにあると思う!!
7、この人達のズバリ魅力とは!?
かっこよさと過去を持ってるところ!!
8、四人に『俺に付いて来て欲しい』と言われたら誰に行きますか?
皆にまとめて付いていく!!←
9、理由は?
皆好きだからだよ!!
10、有り難うございました☆次は四人に回して下さい。
フリーダァァァァァム!!!!!!←


[貴女はどれだけ銀魂オタク?銀魂バトン]◎か○か×かでお答え下さい
○が多ければ銀魂オタク!

■苺牛乳でカルシウムを取っている⇒× あんま好きくない…
■飼い犬(ペット)の名前は定春に限る⇒○
■酢昆布って美味い⇒◎
■私も万事屋で働きたいと思った事がある⇒◎ さんじゅうまるとか無い?(
■好きな人にはストーカーしたくなる⇒○←
■カツ丼やお茶漬けを食べる時マヨネーズをこれでもか!!と言う位かけたくなる⇒○
■ドSと言う人を見ると「そんなレベルで沖田に勝てると思うな!!」と言いたくなる⇒◎
■魚肉ソーセージは非常食だ⇒○
■真選組で働きたいと思った事がある⇒◎ よんじゅうまるとかな(ry
■カレーは敵にぶつけるものだ⇒◎
■ペットはエリザベスだ⇒○
■高杉はエロテロリストだ⇒◎ww
■松陽先生が大好きだ⇒◎
■音楽を聴いてて人の話を聞いていない⇒◎
■「ヘッドホンを取りなさい!!」と怒られた事がある⇒○
■ロリコン?ああ、フェミニストの事でしょ?⇒◎
■鬼兵隊=エロテロリスト集団⇒◎ 
■鬼兵隊に入隊したいと思った事がある⇒◎ ごじゅうまる(ry
■自分の家に快援隊の船が突っ込んで来ないものかと思った事がある⇒○
■柳生編で銀さんに放置プレイされても構わない⇒◎ ろくじゅう(ry
■マダオの就職先全部を知っている⇒○w

おww×いっこ\(^0^)/
やりたい人はご自由にどうぞー!!


[*銀魂一発変換バトン*]

・さかたぎんとき

坂田銀時  当然wwww←

・かぐら

神楽  とうぜn(

・しむらしんぱち

志村しんぱ地  中途半端www

・ひじかたとうしろう

土方当市ろう  この駄パソがぁぁぁぁぁ((

・おきたそうご

沖田総悟  やった!← 

・こんどういさお

近藤功  (´・ω・`)

・かつらこたろう

桂小太郎  よしよし。

・えりざべす

エリザベス よしよし!

・さだはる

定春  よしよし!!テンション上がってきたww

・しむらたえ

志村妙  いよーし!!(

・たかすぎしんすけ

高杉伸介  ここでまさかのwww伸ww介wwて誰www←

・しんせんぐみ

新撰組  本家!

・よろずやぎんちゃん

万屋銀ちゃん  惜しい!!

・じょういしし

城石氏  ちょww誰ww

・あまんと

編まんと  何を!!ww

・こんどうきょくちょうはごりらとよばれていておたえにいつもふられているがあきらめずにがんばっている

混同局長はゴリラと呼ばれていてお絶えにいつも降られているが諦めずに頑張っている
…混同ってwwwお絶えてwww

・おきたそうごはひじかたとうしろうをなきものにしようとしてるどSなやつである

沖田相互は土方投資ろうを亡き者にしようとしてる℃Sな奴である
…投資ろうwwww℃Sてwww何語だwww

・ぎんたまのなかでいちばんにんきだったのはさかたぎんときですがあなたはだれがすき?

銀魂の中で一番人気だったのは坂田銀時ですがあなたは誰が好き?
完成形ktkr!!←

・とにかくぎんたまがだいすきです!このばとんはきょうせい!たいとるはかならずみんなをひきつけるようにしてね!

とにかく銀魂が大好きです!このバトンは共生!タイトルは必ず皆をひきつける様にしてネ!
共生wwwねだけカタカナとかうざすwwww

・やまざきさがるはじみじゃないですじみーです

山崎下がる端身じゃないで筋ミーです
地味でないww何が言いたいのwww

・ひじかたとうしろうはぶっきらぼうですがなみだもろくなによりまよねーずが好きです

土方当市ろうはぶっきらぼうですが涙もろく何よりマヨネーズが好きです
……とうしろう出ない!!

・しむらしんぱちってなんやかんやでかわいいよね

志村しんぱ地って何やかん屋でかわいいよね
微妙!!w


これもお好きな人はどうぞー!
吹くこれwwww




全部見てくれた人、愛 し て ま す  ←

ではでは!!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


