移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
あー、いうえお(黙
湿布って凄いんですね(何
何か夏休み中に1日1つノルマみたいのがあって
昨日は腕立て20回がノルマだったんですよ(・ω・`)
訳分かんねーよ うん!体育の先生も気を配ってくれてるんだね!^^←
やりましたよorzorzorzorz(
すると夜に腕がハンパなく痛い?というか重い?な状況になりまして(弱ッ
湿布(サロン○スw)を貼っていたら痛みがひいてひいて!!
何だか偉大さを知りましたv凄い!!!←
てか、腕立て20回で疲れる自分に絶望したorz
どうしようコレwwww(知るか

そういえば!絵板を設置致しましたvvv
お絵かきソフトの調子が悪くてですねorz
何度データがぶっ飛んだ事か^p^←
まぁただ単にしぃペインターを気に入ったというのもありますがww
リンクに入れておくので誰でも描きに来て下さいvv


それでゎッ!
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
