移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
最近のバトン量は異常ww(
お久しぶりですこんばんは(´・ω・`)

ああああああなんだか私生活が地味に忙しいココアです^p^
アレとかソレを片付けなければならんのですよorz(

というわけでこっちでもバトンをまとめて片付けます!!
遅くなってすみません;;


の前にコメレスをば!!


きゅんちゃんVv

プロフ欄ww喜んでもらえた様でwww(勘違い
毎日笑顔で訪問してください。笑
ううん!きゅんちゃんは可愛くて美人さんよっvv
毎回バトン消化が遅くてごめんねorz
め、メール送った…!!
これからはそちらでもよろしくなんだぜ!!
であであ!コメントありがとー!!


若ちゃんVv

いけなかったぎゃふん^p^
こ、今度は聞くんだからね……!(
お知らせありがとーvvv



あ、一言良いですか^p^
今日の銀魂でテンション上がりすぎた!!
なんかもう興奮状態なんで少し落ち着いたら感想やりますww←


ではね、追記!!
すんげぇ長いですwww




ま、っずはー(
若ちゃんのとこから!!
前回のリターンを頂きました(^ω^)


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
ココアぱうだーです^^
てかね、もうプロフ欄見てくれないかn((

◆送り主の名前は?
若ちゃん!!
若様って呼びたくなるよね。←

◇送り主との関係は?
お友達であり私の旦那さんでs(

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上ですね!!
基本ココアは年上さんとの絡みが多いですww
誰か小学生の子居ませんか。笑

◇送り主とメールしたことはある?
な、ないです……orz
したいなーとは思うんですけどね;
私のチキン半端ないですガタブル(

◆送り主と電話したことある?
これもチキンが故にorz
でも若ちゃんはお喋り上手そうだなぁ……。
声も可愛いだろうし!! ココアの声はゴミですorz

◆送り主のことを何て呼んでる?
若ちゃん!!
赤眼鏡かわいいよ赤眼鏡((

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
ココアちゃん ですね。
もうゴミって呼んで貰っても構わないんですけどn(

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
どうなんだろう……\(^0^)/
あ!眼鏡、眼鏡!!←

◇送り主に今言いたいことは?
若ちゃんは私の旦那だあああああああ!!!!(便乗w←

◆送り主の嫌いなところは?
ある訳が無いだろう!

◇送り主の好きなとこは?
明るくて活発なところ!!
あと私を嫁にしてくれたこと^p^←

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
えーとね、
1.赤眼鏡 2.妹子 3.実況者さん関係
関係ってwww( アバウトでごめんなさいwww
若ちゃんには是非実況者さんになって欲しい!!つかなれる!!

◇それはどうして?
うー、ん……?
なんでだろ……でも、この3つの印象が凄く強いですね!

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

前回も回したんで省略!!


次ッ!!

きゅんちゃん宅からです^^




指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定【多串くん】

◆誰に回すか5人決めてください。

・ぱんたろう
・若ちゃん
・雲珠ちゃん
・綾姐さん

別に……友達少ない訳じゃねぇからな!

◆5人との出会いは?
ぱんたろう→小学校の時からの馴染みだな。
若ちゃん→すっげえ前になると某掲示板。
雲珠ちゃん→某掲示板。
綾姐さん→某掲示板って言ってんだろうがああ!!!


◆その5人との共通点は?
ぱんたろう→…以心伝心してるとか言ってるけど、どうせ…万事屋とお、俺の((自重←
若ちゃん→眼鏡同士らしいぞ。
雲珠ちゃん→銀魂好きなとこだろうな。
綾姐さん→銀魂好きで俺の事が好きなとこ。((すいませんすいませんww←
 

◆5人のいいところは?
ぱんたろう→色々理解してくれてるよな。
若ちゃん→明るくて活発なとこ。…何回も言わせんなよ。
雲珠ちゃん→優しくて温厚なところ。
綾姐さん→常に大人の態度をしていて、しっかりしているとこ。
 

◆5人は自分のことどう思ってる?
基本バカだと思ってるんだろ。

一方的に親友だな………。
…辛すぎて涙出てきた ←

◆この5人と今後どうしていきたい?
ずっと……それなりの関係で居たいと思う…。
仲良くしてくれって意味だよ!!!!

◆指定
ぱんたろう→総悟
若ちゃん→…前やったばっかなの今思い出した。←
雲珠ちゃん→チャイナの兄。
綾姐さん→アーサー


華麗にスルーしてください!!
てか若ちゃんごめん;;;
えっと…やってくれるならアレ……君と僕のキャラで\(^0^)/←


まだまだあるのです。

きゅんちゃん&雲珠ちゃん宅から!!
お二方、ありがとうございます^^





▲管理人交流バトン▲



▼管理人歴はどれくらい?
6月末には始まってたんですね!!びっくり!←
も、もう半年経ったのか…!
すいません、自分が一番びっくりしてますww


▼名前の由来は?
以前飼ってたペットがココアって名前だったんでそこから^^
ココアじゃまんまだからぱうだーを付けて見ただけですね((

 
▼何人と直メした事ある?
き、昨日きゅんちゃんとしたんだよ!!
ぱんたろうは普通にあるよね^p^
余談ながら今年は年賀状企画やろうと思ってます←


▼何人と直電した事ある?
無いです……><
口下手な上、声も可愛くないorz
何気にぱんたろうとも電話は無い気がwww←

▼何人友達が出来た?
たくさん、たくさん出来ました^^
一方的にでもたくさん出来ました←


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、流ちゃんだった気がする←見てないのにすみません;;
2、ココアに接してくれる人全て
3、皆さん基本楽しそうですよね!微笑ましい^^
4、私以外の何者でもない
5、kanedaさん!!
6、きゅんちゃん!!
7、あ、私ですね。分かりまs(
8、あ、私ですね(ry
9、ぱんたろう^p^
10、これ私ww話掛けてやってね!!←
11、皆さん神の領域じゃないですか^^
12、ココアは一方的に皆さんを親友だと思ってます
13、生きとし生ける者、皆友達でs(黙
14、綾姐さん!
15、雲珠ちゃん だって背が高いとかvv(
16、みんなとずっと仲良くしたいです…!
17、あー、きゅんちゃんな気がする!
18、全員に会ってハァハァしたい(危
19、若ちゃん 美声そう!!
20、これは…kanedaさんww←
21、うん、ひじかt((


▼最後に管理人様方に一言!
あああああいっつもありがとうございます><
これらもバカだけどよろしくお願いします!!
みんな大好きです!!みんな愛してる!!
みんなと結婚した(自重しろ






管理人交流バトンの質問のコピーは下

1、最初に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性



スルーお気軽に!!


ああああ疲れたぜ…!
うん寝る、もう寝るよ……パトッラッシュ…。


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


