移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
どんだけ苺好きなんだww

こんばんは!!
行って来ましたよ!!某不思議展!笑
中々面白かったです^^
正直、雑貨見てる時の方が楽しかったんですけd(
バレンタインのラッピングのとか可愛いハァハァ^p^

ちょっとテンプ変えましたー
使い勝手悪かったら戻します;
……似合わないのは知ってるよ!!←
あとプロフ絵も某事件の絵にww


今日はきゅんちゃん宅からの似顔絵バトンいきます!!
遅くなってごめんね><



ル-ル

回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。 
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。

ココアの妄想スイッチオン!!←

似顔絵バトン!

画力が追いつかなかっただけで、もっと美しいんだってば!!←
ごめんなさい!!

01.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。 
・坂本きゅん さんです^^

02.その人とはどういう関係ですか?
・この前愛し合ってる事を確認した仲ですy(

03.どこでどう出会いましたか? 
・某絵板!素敵な絵で人望もある人だなーと思ってコメントしたのが始まりです^^

04.お友達の第一印象は? 
・上で書いた。笑 とにかく明るそうで絵も色塗りとか綺麗で素敵な人そうで!(

05.お友達の今の印象は? 
・やっぱり皆さんから信頼されていて、頼れる人!
 でも面白くてホント素敵な人なんですって!!

06.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
・愛してる!! いつか会いたいな。笑

07.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

・前配ったんでアンカーで!!
・ 

・あ、でもやってくれる人が居たら嬉しいでs(






ではでは、追記でおへんじいっちゃうよ!!



きゅんちゃんVv

さ、30分ですと!!!!!
ココアも会いたかったぜ!ちくしょう!!←
いいいいいいいつか会いたいよねガタブル(チキン

いつかメアド教える!!きっと教えるんだから!!←



兎月 夜斗サマVv

わー!こちらこそ初めましてvv
はわわ素敵ブログなんて恐れ多い!!
神楽も褒めて頂き嬉しいです!!
兎月サマのブログもとっても素敵でしたv
良く見たら同年代で同じマウサーとは!!
絵が凄くお上手で感動しました(
これからもこっそりお邪魔します←
では、訪問ありがとうございましたー!!




若ちゃんVv


やっぱり!!公式の仕事の速さ!www←
やる事遅い私からしたら羨ましい事この上ないよ!!
リターンも忘れた頃やってると思いまs(ry

やった!! 嫁 に 行 く ^p^
変態大好きだよ!!カムワン!!(危
お母様に挨拶行かなきゃwww←



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


