移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
絵は暗いけどハイでいきます(



吉原グラさん

こんばんは、風邪ひきました(´∀`川)ぐほぁ←
今更と思いつつも興奮が冷めやらぬのでアニ銀感想いきます!!


・やっぱりクオリティが高杉、感動した!!
・阿伏兎のかっこよさは異常(^ω^)空知先生のおっさんはやっぱり好きです。
・神威の日輪といっぱ(自重← はどうした!!
・あれあってこその神威だと思ってたのn((自重
・以外にも血描いてくれていて嬉しかったです!
・あの時間ってグロ控えるからね。
・月詠さんやっぱマジ美人
・神楽あの格好かわえええええ!!
・新八のぴょーんかわええ(ry
・坂田はやっぱかっこいい^^
・グラさんのニーソは白黒が良かったなー。
・戦闘シーンもハイクオリティ!!
・殺しちゃうぞktkr!!←
・兄ちゃん開眼ktkr!!←←
・グラ子でーす可愛いよくぎゅ可愛いよ。
・くない刺さった月詠さん素敵ww
・しゃぶり倒すでテンションMAX!!(
・神楽かっけええええ!!!!


というわけで!次回も楽しみです!!
アニ銀ホント凄いなー!!


ではでは、明日は川崎に行って来ますー。
本心きゅんちゃんにめっちゃ会いたいんですけど!←
家族と行くのでどうにもですねorz←←

ちなみに人体の不思議展に行って来ます(^ω^)
割とグロいとかいう噂!!
まぁ私は平気な方ですがww

それでは追記でコメ返!!




 

きゅんちゃんVv

もう、本当合格おめでとうね!!
この調子で本命も頑張ってくださいvv
うん!!きゅんちゃんは頼れる人よ!!
いえいえ、回してもらえてありがたいですww
今回のも消化さしてもらうね!!
では!コメントさんくす!!



若ちゃんVv

そう!きゅんちゃん合格したのよ!!
おめでたいね!!←
はわわバトン回しまくってごめんね!!
若ちゃん仕事速い!全然駄目なんかじゃない!!
ではでは…コメントありがとうでしたーv





Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


