移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ばとむ放出!!

追記でバトン大量にいきますよっと!(^ω^)


その前にちょい世間話を。笑


百人一首クラス優勝できましたー!!
20戦中19勝したんだぜ!!(一班二回戦ずつ
輝かしい記録らしいですww


あと美術の先生兼部活の顧問が
〝あにめいと〟知ってましたwwwwww^p^
横浜のお店ーってキーワードだけで出ましたからねwwwww
もうね、完全ヲタってバレました。らんらんるー((


では、追記!!






きゅんちゃん宅から!!長いぜ!!



どっちが萌えかバトン


◇ブレザーVS学ラン
どっちも好きだけど描く分にはブレザー楽しす\(^0^)/

◇爽やか系VS秀才系
爽やか好き!!でも秀才も捨て難いんだぜ!!

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
眼鏡大好きです眼鏡。←
黒縁で!!

◇照れ顔VS膨れ顔
照れ顔万歳(きゅんちゃん便乗

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
断然秀才眼鏡←

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛してるで。正直言われたら鳥肌たt

◇年下VS年上
年上Fuuuuuu!!!(

◇硬派VS甘えん坊
光波で(誤字ww

◇さん付けVS呼び捨て
名字呼び捨てが好きです。
通常な感じがね!!

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
うーん……微妙なチョイス;
会いたいかな……。

◇ツンデレVSヘタレ
ツンデレは大好物です^p^
男女関係無く萌えるよハァハァ(

◇長髪VS短髪
髪が黒ければどっちも好き!!
黒髪!!

◇包帯VS眼帯
眼帯派だけどにーにー見てたら包帯も好きに……v

◇バスケVSサッカー
見る分にはサッカー。

◇猫耳VSうさ耳
猫耳としっぽあればはぁはぁはぁ(ry

◇足組VS腕組み
足組!!肘つくのも萌える!!

◇右利きVS左利き
両利きかっけーって思うのは私だけですか^p^ 

◇悪魔VS天使
天使の顔して悪魔な子ー

◇天然系VS不思議系
天然好きよ!!

◇銀髪VS黒髪
黒髪派ですね!!
でも銀さん大好き!!

◇タレ目VSツリ目
どちらかといえばツリ目。

◇主人公VS悪役
多分悪役派。主人公は好きになる事少ないです(´・ω・`)
でも銀さんだいすk(ry

◇ツッコミVSボケ
必死なツッコミには萌えます^p^

◇喘ぎ声VS求め声
……喘ぎ声!←

◇うなじVS鎖骨
鎖骨で!!
でも、おなごのうなじには萌えます^p^

◇オッサンVSショタ
ショタもえ!!
でも空知先生のおっさんは好きです^^

◇軍服VS白衣
白衣いいいいいいい^p^

◇着物VS洋服
着物!!

◇日本刀VS銃
日本刀!!←銀魂影響w

◇僕VS俺
俺で!!

◇サングラスVS眼鏡
眼鏡大好きです(何回目

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
あー……うん、どっちも…うん((答えろ

◇高身長VS低身長
自分より高くないと認めない(いっぱい居るよ!

◇一重VS二重
二重!

◇次に回す人10人

フリーダムにどうぞ!!
自分の萌え要素を知って欲しい方は是非ww


次!!明るい人で指定もらいましたvありがたい!!


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:坂本きゅん さん】
私立合格おめでとう!!へーい!!(私信


001:まず始めに【きゅんちゃん】との関係は?
お友達!!
愛し合ってます(^ω^)


002:初の出会いは?
銀エスです。
ココアから声かけましたね!


003:【きゅんちゃん】は女性?男性?
女性ですよw


004:見た感じどんな人?
会った事ないない!!
でもうpされてた写真で一方的に見た事はありまs(

        
005:【きゅんちゃん】の長所を3つ。
優しい
頼れる
愛を受け止める度量の良さ(


006:逆に短所を3つ。
探しても見つからん!!


007:【きゅんちゃん】を色で表すなら?
水色ですねw
それか青!!


008:では動物なら?
…猫かなぁ……。

009:【きゅんちゃん】はモテそう?
モテそう!!だって私も好きだもn(自重

010:1番の思い出は?
出会えた事が1番の思い出です。(

011:喧嘩したことは?
無いですー。

012:ラブコールをどうぞ
これからも迷惑かけまくりだろうけど、
仲良くしてやってくだしあ(・ω・`)愛してる!!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→きゅんちゃん
繊細な人→綾姐さん
明るい人→
気の合う人→ぱんたろう
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→雲珠ちゃん
気になる人→


皆さん忙しいのに回してKYですみませorzorz
華麗にスルーしてくださいいいいい!!!


まだあるんだぜ!



【増える絵バトン】

ルール
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。


自分が増やした項目は□を■にしてください。
答える人は□に直して答えてください。


□パソコンで絵を描き続けて何年ですか。
ちゃんと描き始めてからは10ヶ月くらい?

□何のジャンルをよく描きますか
版権^p^

□誰をよく描きますか
アナログも含めると
神楽、銀さん、土方、沖田、九ちゃん、、ミク
ボカロはミク狂ですw

□その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)
1グラさん 2眼帯キャラ( 3ミク
銀さんは難しいですorz

□どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)
輪郭→髪 基本はこれで、間の工程は気分です。笑

□どこが一番描きにくいですか(全身)
足ですね、手も苦手orz

□一番塗るのがすきなのはどこですか
肌塗り楽しいぜー。

□一番かくのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
表情自体が描きにくいです(

□塗るときにきをつけていることはなんですか?
色の組み合わせ

□一番描くのが好きな部位は?
髪は基本楽しいです^ω^
手は描くの好きだけど苦手なんでorz

□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
がっさがさ描いたら15分くらい?
頑張って描いたら平均2時間~3時間
……遅筆なんだよ!!

□どういう角度が一番描きやすいですか
若干右向き。正面が描けない悲劇!orz

□PCで絵を描くときはマウス?それともタブ?
マウスですorzorzタブかぁ……。

□描くなら顔のアップ?それとも全身?
胸の辺りで切れるの描きやすいです。
全身は苦手orz(そればっかり

□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
オリキャラの方が意識しなくて楽ですよね!!←

□お絵かきソフトは何を使ってますか
常にしいペインター^^
これ無かったら絵描けない!!

□持ってるお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか?
とりあえずpixia使える様になりたいです;
贅沢言えばsaiとか写真屋とか。

□おすすめのお絵かきソフトはありますか?
しいペインター、これ神。

□男の子と女の子どっちが描きやすいですか?
おにゃのこは描きやすいし楽しいです^^

□服のしわにフェチズムを感じますか。
服のしわとか描き込めないタイプですorz

□今の自分の絵は好きですか?
……微妙!
もう少し描き込める様になりたいです……。

□人間以外で描くのが楽しいものはありますか?
お菓子描くの楽しいよ!!

□描くのがすきなシチュエーションはありますか。
切ないのとかあったかい感じの!! を描ける様になりたい(

□人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか?
とりあえずキャラ崩壊しないようにね!!

□絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
音楽は聞きますねー。アナログではひたすら描きますww

□どんなタイプのキャラが好みですか。
一番最初のバトンに当てはまるキャラ^p^

□上の質問の答えに合った好みのキャラはいますか?(漫画・アニメ・小説など)
主に土方ですね((

□よく似たキャラクターの描きわけは、どのように行っていますか?
そんなもの持ち合わせていない!!

□顔アップ以外(身体のポーズとか)は何を参考に描いてますか?
特になし!!

□キャラの表情はどんな表情をよく描きますか?
キャラによってーですね!!

□アナログとデジタル どちらが描きやすいですか?
線はアナログ塗りはデジタル

□絵に文字をいれる時は何のソフトを使っていますか?
フォントが理解できてません、すみません。

□誰の絵に影響をうけていますか?
その時その時!!

□線画はデジタルですか?アナログですか?
デジタルですよ。
スキャナ欲しす……´`

□絵を描いてて一番幸せな瞬間はどんなときですか?
コメント貰ったり、褒めて貰えたとき。

□こんな絵を描こうというイメージは、どんなときにどこから出ますか?
お風呂とか寝る前とか、授業中とか!!←

□絵を描くのが本気で嫌になった事はありますか?
あー、あるある。

□好き(得意)な髪型、嫌い(苦手)な髪型はどういうのですか?
描いてて楽しいのは長髪。
苦手なのは天パ。描けね/(^0^)\

□スランプになったときはどうしてますか
万年スランプ女とは私の事です(

□よく使う画材はなんですか?(デジタルならどんなブラシか)
アナログでは最近コピック使い始めました^^線はミリペン。
デジタルはエアブラシかペンで線は鉛筆かペン。

□どういう塗り方を主にしますか?
中途半端なアニメ塗り。

□机の落書き(大作)をしたことがありますか?
あるww移動教室だったら残しといたりねwww(

□テストの問題用紙や解答用紙に落書きをしたことがありますか?
あるww←  あ、解答用紙は無いです;

□よく使う色は何色ですか。
暖色系かな……。

□どんな絵がすきですか?
可愛いのも、かっこいいのも何でもこい!!(

□絵を描いててよかったと思うことは?
コメント貰ったり、褒めて貰えたとき(さっきも描いたぞ←

□女性向けな絵は描きますか?
アナログでは割と……ね。(
デジタルでは思いの他描かないですw

□絵柄はコロコロ変わる方ですか?
どうだろうか……皆さんの判断で!

□一枚の絵に何人まで描けますか?
キャンパスサイズによりますね!
基本は3人描いたら疲れます(

□一番描きやすい景色はどこですか?
花描くのは好きです^^
あれ、景色じゃない……緑ってことで!←

■レイヤーはどの位使いますか?
ちなみにココアは3~13ですww
調子乗って必要以上に使うww(

回す方


・ルールに駄目って描いてあるけどフリーで!!







はー……終わった!!
銀魂感想もやりたいなー。


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


