移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
お腹が痛いのは現在も延長中。
九ちゃん

九ちゃんの髪を下ろし隊(

線が汚すぎるorz
線描きを一発でいっただけです^p^残念クオリティ!

SIGNALの九ちゃんがお気に入りです。晒し素敵だよー。
アニ銀ちゃんと見始めたのはあの頃だったりします(^ω^)
絵に最初めちゃくちゃビビッたのは私だけですか;
だってアレ裸族


金曜日に学校でクラス対抗百人一首大会があります。
一応クラス1番になってるココアです。笑
やるからには負けたくないんで頑張ります(^ω^)←負けず嫌い



最近インフルンエンザン(何語 が流行ってるらしいんで
皆さんも気をつけて下さいまし…!!

では!追記でおへんじですーv


綾姐さんVv

お久しぶりですーv
最近睡眠の重要性に気付かされたココアでs(

わわ、褒めてもらってありがとうございます(土下座ッ
私も塗りを変えたりの試みはあんましないんで、今回はちょっとチャレンジでした;笑
綾姐さんの塗り大好物ですよ!!←
いっつも厚塗りが凄く綺麗ですvv

バトン節操無く回してすみません;
綾姐さんは私の中で凄くお姉様な存在なんで!!

ではでは…!コメントありがとうございますv


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


