移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
誰か手を差し伸べて微笑んで

お腹痛い、動悸がする(^ω^)

すいません。体調最悪ココアです((


心臓が本当にバクバクしますorz
緊張してるとかじゃないんだけどね!!
寧ろリラックスしすぎて何かダバダバ(意味不



席替えしたら場所は不動で(ど真ん中orz
後ろに仲良しの子がきました!!
もうその子とは笑いのツボが一致し過ぎで凄いです。笑
でも思ったより授業中は話さないのよ!←
やっぱりど真ん中は辛いッすorz



ではでは…時間が無い&ホント動悸酷いんで失礼します……。
コメ返はまた次に!


あと、銀魂5周年おめでとうございます!
人気投票やってるらしいんで皆さん最寄のコンビニ、書店さんへレッツゴー☆←
ちなみに私はまだ読めてません(´・ω・`)しょぼん

うぉぉ、絵描きたい……!

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


