移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
いつも通り、へボイ塗りをしておけば良かったじゃないか。
今の時間ってこんばんはで良いんでしょうかこんばんは。←

月詠さん

慣れないことはね、するもんじゃないんですよ。
色抜きで、線のみでいってみよう!と思ったら…がっくり
ああああああああ、後悔の塊orz

でも月詠さんめちゃくちゃタイプですvv
あれは惚れる!!
甲斐田さんの声も好きです//会長さん!!(とらドラ


今日は厄日でした(´・ω・`)
なんか色々焦がしたりなんか色々やらかしました(

うん…大人しくしておこう。引き篭もろう((



追記でばとむ1つ!!






◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい



◇あなたの名前は?

ココアぱうだー です(∀`)
ここあパウダーって人を見かけた事があってびっくりしましたね(聞いてない

◆送り主の名前は?

坂本きゅん さんです(∀`)

◇送り主との関係は?

お友達!!…なはず。←
とにかくココアは一方的に愛を送りまくってますv

◆送り主はあなたより年下?年上?

年上さん。
受験頑張れぇぇぇぇ!!!(私信

◇送り主とメールしたことはある?

ないです……orz
すいません。ココアはオンの人とは基本ここで絡んでますorzorz

◆送り主と電話したことある?

すいません……(ry
でも素敵な声の主だと思います!!

◆送り主のことを何て呼んでる?

きゅんちゃん。ですね!

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

ココア。ですね!もしくは火花の人←

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

どうなんでしょう…?でも萌え要素とか似てるなって思います^^
後、住んでる県一緒よ!!

◇送り主に今言いたいことは?

愛してる!ふぉーえばー!!

◆送り主の嫌いなところは?

見つからない!!

◇送り主の好きなとこは?

絵が素敵なとこ、優しいところ、頼れるところ!!
愛を受け止めてくれるとこ!!←

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

1辰馬 2攘夷 3坂高
パッと出ますよね。パッと!

◇それはどうして?

パッと出るものはパッと出るんですよ(しつこい

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い  

みんなきっと可愛いんです、会いたいです(

・格好いい

若ちゃん(改名したんだよね!←私信

・しっかり者

いもちゃん

・天然

ぱんたろうw←

・大人っぽい

綾姐さん

・お茶目



・優しい

ココアに接してくれる人。

・面白い

皆さんの記事見て吹くのって私だけですかww

・個性的



・癒し系

雲珠ちゃん

・頼れる

きゅんちゃん

・不思議



・尊敬

ココアに関わってくれる人(
 
・爽やか



◇名前がある方にバトンタッチ


じゃんじゃんスルーおkです!!
空白多くてすみません…><


では!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


