移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
緑とか赤とか黄色の奴は子供の敵。
こんばんは!2分クオリティ絵投下!!

エクスカリバー


何か似てない聖剣の人。
次アニメに出るのはいつでしょうか……(
早くカオスな子安を拝みたいです、また歌ってくれないかな←


先程夕飯にて奴をやっつけてきましたココアです(´・ω・`)
奴って誰かって?

パプリカですよ\(^0^)/

奴は卵の中に真っ赤に潜んでやがりました。
不意を衝かれたorz
一口食べたら会心の一撃!!みたいな!!!(

作ってくれた人が今日はおばあちゃんだったんですよ;;
だから笑顔を絶やさず食べきりました^p^

ココアは赤パプリカを倒した!!
レベルが2上がった!!
ビタミンなんとかを摂取した!!
「作ってくれた人に気を遣う」を覚えた!!


ふぅ……ではでは!!←

追記で前々回のへんしーん!!

ぱんたろうVv

ホント手が冷たすぎて死ねる^p^
ちょ、カップリングって言ったら銀土でしょ!!
今度からはお気をつけあそばせ!!←

Mステ見逃したァァァァァ!!!
もう少し早くコメント見てれば……orz
いい!!もう、落ち込まない!!←

コメさんくすっした!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


