移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
なんかぼやき。
う~ん……、追記で独り言。


自分って嫌な奴だと感じる今日この頃です。

馬鹿な事とは分かってるんですけど、どうも家族と居るとストレスを感じる事が多いです。

反抗期ってやつかもしれませんし、自然の摂理なのかもしれませんが
そうやってイライラする自分が凄く嫌なんです。

私の場合、そこそこ頭の良い高校へ行き多忙な姉と、
まだ手を焼く様な子供らしい面をもった妹との間に挟まれて
結局自分ってなんなんだろう、と思うんです。
特に誇れる事もないし、毎日なんとなく過ごしている。
そんな自分は親から見たらどうなんだろうって。


自分の家庭はごく普通で、並々の幸せな生活は送ってると思ってます。
でも、時々そこに居る中で疎外感を感じる事があるんです。

それが悔しくて、悔しくて堪らないんです。
悲しさとか怒りとか、色んな感情が混ざって訳が分からなくなります。
涙だって出るし、本当に全てが嫌になる時もあります。

でも時間が経てば普段通りに戻るし、大した事ないんです。
結局は自分が悪いところばかりで反省と後悔ばかり繰り返してます。


でも、私より悩んでる人なんかいくらでも居るわけで、
私より複雑な事情をもった家庭もいくらでもあるわけで。

それらに耐える人が居るんだからこんなんで悩んじゃいけないと思う訳です。
そんな感じで今日も頑張ります^^



ここまで読んでくれた方ありがとうございます;;





Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


