移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
すさささささむい

舌を噛んで発音するんですy(
ココアの地元は今シーズン一番寒い日を迎えております…ガタブル
恐ろしい寒さです。
刺すような寒さです。
痛いくらい寒いです(もういい

北国の人とか本気で尊敬します、たくましい!!←

なんだか私は冷え性だったようです^p^
手が常に死んでますww
足湯って冷え性治るとかホントなんすか?
駆け巡れ私の血!!!!←


あ、ぱんたろうから不思議なバトン貰ったんでやります。


アナタはとあるバンドのボーカルです。今から音楽雑誌の取材インタビューに答えていただきます。バンド名と芸名を答えてからお進みください。

バンド名【低血圧と冷え性の黄金比】
芸名『ココアぱうだー』


スターバックス!


◎いやぁ『ココアぱうだー』さん、ツアーお疲れさまでした。いかがでしたか今回のツアーは。
→まぁ、いつも通り低血圧に目つき最悪で挑めましたよ。

◎最終日はちょっと涙ぐんだように見えましたが。
→自分の手足の冷たさ感じると悲しくなるからね。

◎ところで牛タンと豚トロどちらがお好きですか。
→何でこの2つチョイスなんですかww
 どっちも好きですよwww

◎さっそくシングルが発売になるそうですがタイトルは?
→脈を感じるのが好き。だよ!←

◎え?すいません聞いてませんでした。もう一度お願いします。
→自分の手首にそっと手を当ててください…、感じる何かがあるでしょう((

◎どういった感じに仕上がってるんですか。
→一定のリズムを感じた時の自分は生きてるんだな…
  って幸せな感じを表してます。

◎私はサンチュが好きなんですよ。
→さっきの肉巻いて食べる派ですか、私も好きです。

◎カップリングの『チンジャオロース』という曲も気になりますねぇ。
→カップリング?銀さんと土方が好きでs(

◎あれ?でも『ココアぱうだー』さんて靴下5本指派ですよね?
→5本指って気持ち悪くないすか。笑

◎最後にファンの方々に一言。
→カイロしても手が冷たいんですけど、どうすれば良いですか。

◎ところで私次は誰の取材にいくんでしたっけ?4人いるはずなんですけど。

→超絶ヒマな人はどうぞ^^




お疲れさまでした。

あれ?でも『ココアぱうだー』さんて【低血圧と冷え性の黄金比】のメンバーじゃないですよね?
→そもそも低血圧と冷え性は別物だからね。
 そこら辺勘違いしないよーに(しない




では!手ブロでも行って寝ます!!

追記でお返事!!


いちごサマVv

わー!コメントありがとうございますv
は、はい…一応ヘボ絵を描いた主です;;
凄いなんてありがとうございます^^
これからも頑張っていきますねー!(



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


