移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
青い春(ω)
今日は世紀の大発見をしました(∀)

(先に言っておきます↑は大嘘です(死))

フッと見るとお家にSOYJOYがありまして^^
ええ、例の大豆です←
「コレあんまりおいしくないよなー」とか思ってましたら(個人的に好きではないんです;←
ん?そいじょい・・・ソイジョイ・・・・SOYJOY・・・・・SOYJOY・・・・・・?
JOY^p^wwww
こんな具合に思考回路が巡りまして(アホ
あの石田ボイスやらJOYの素敵さにウハウハしてたのですよww
これからはソイジョイの事をソイジョーイ←
と呼びます!!(
間違いを指摘されても無視します!!((


「時をかける少女」が素敵だなーとvv
千昭君が若干銀さんに似ていると友達と盛り上がったりしていますvv←
あの青春が良いよね!!(
なので「君と僕。」なんかも大好きなんです(∀`)

青春は素敵ですね(何


でゎ、失礼致しますvv
コメ返しはお二方ともブログにてさせて頂きましたvv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


