移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ブランケットの手触りが好き。

副長さん


こんばんは、ブランケットかぶって更新しますココアです
寒くて打つ為に手を出すのが辛い……orz
そういう訳で誤字は気にせず打ちたいと思います。←


絵はざくざく描いた雑絵です…よ。
所詮私の脳内こんなもんです(気持ち悪い
最近頭のおかしさが表にダバダバ出てる気がします^p^
友達が皆面白すぎる件wwwwwww


描きたいことあったんだけどなぁ……、覚えてられませんでした☆←
明日英語のテストなんで学生の本分、勉強をしたいと思います……orz
日本語さえ曖昧なのに、
英語なんか詰め込まれたら溜まったもんじゃないですよ。
まずは美しい日本語から!!←


あ、一言 博多弁って可愛くないですか(知るか



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


