移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
俺の美技に酔いな!!
今日お昼の時間に跡部のキャラソンが流れましたwwww
チャームポイントはぁぁ泣きボクロぉぉぉ(ry
すいません、でもテニスはあんま知らないです。←


にぃにぃ

ちょっと描くのがダルかったんで手ブロのまだマシな奴を載せました(
どうすればかみぃーのアホ毛をかっこよく描けるんですかね。
あのピヨーンてどうもギャグチックになります、残念\(^0^)/


あああああああ動悸がする((


最近更新頻度が落ち気味ですみませんorz
昨日メイトでコピック数本買ったんでアナログでもっさりしてました(´ω`)
むつかしい……orzorz
しかもネオピコのミリペンが線引けなくなったよ☆
くっそ…あのペン先……^^^^^^^#


3年生の先輩にね、メッセージカードを描くんですよ。
1人1枚で17枚も^p^
勿論お世話になったから愛を込めて込めて渡すんですけどね!(やめて
ペンこんなじゃ描けねぇ!!!!

だ、誰か……筆圧調整できないアホでも壊れないペンくださ……。
まるちらいなーかはいてっくを……(値段上げるな



あー、タイトルなんですけど「俺の美技に酔いな」が
「俺のビキニに酔いな」
って聞こえるとかいうリア友がいましたwwwww

どこの変態!!ばくしょwwwwwww((



あ、頭のコブとか肩とか背筋は治りました←
パジャマが湿布臭いです。笑

追記でお返事!!




きゅんちゃんVv

ちょww爆笑ありがとうwwwww
なんだろう……自分がどんなにバカでも笑ってくれる人がいるこの喜び……!!←
なんか私も元気でた!!ありがとうvv

火花は真剣に散りますy(もういい
であ、ありがとうでしたー!!





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


