移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
もうなんか心まで痛い。



ごばっ←


今から世にもバカな少女の話をしたいと思います。
はい、無論私の事です。←


昨日はですね!!
母、父、姉、私でご飯食べに行ったんですよ!!妹は置き去り(嘘です、自分から行かなかったんです←
帰りに某アイス店にも寄ってテンション高めだったんですよ。(やすいテンション

雨も降ってて濡れるのやだから車に駆け込んだんです、よ!
夢へ向かってジャンプして車内に飛び込んだんですよ!!

天井に頭思っきしぶつけた\(^0^)/


それはもう絵の様に血を吐く勢いで。
あの、よく痛い体験をした人が「火花が散ったなんたらかんたら」言うじゃないですか!(アバウト
ホントに火花散ったかと思いましたよ!!爆笑wwwww←
記憶が少しくらい飛んだんじゃないかと(´∀`)
数学の事忘れちゃったよ、元々覚えてないけど(

つーわけで脳天痛いッす。
ついでに言うとスクバが重過ぎて肩が壊滅しました^p^
体曲げてたら背骨辺りも痛いですorz

もう取り得はメンタルだけだね!わたし!!←
ついでに言うとメンタルも並より弱いよ!!


あー、動きたくねぇ……(重症

追記にて返信ッッ!!


ぱんたろうVv

へへへ多いなwwwww
学生坂田はピン止めが萌えると思うんだ!!
土方はオールでツンデレが萌えると思うんだ!!
銀土は言うまでもなく萌えると思うんだ!!!(頭湧いてる
こちらこそ相互さんくすだよ!!

ぱんたろうって凄い可愛いと思うのよ´v`←



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


