移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
午前授業って…イイ!!
今日から学校が始まってしまいました……がっくりorz←
休み時間と部活は楽しいんですけどね!←
勉強があうあう(^ω^)

しかも朝久しぶりに早起きしたせいで頭グワングワンします;
なんという体たらく!!笑
10時間睡眠に慣れたからなぁ…辛い、辛いよマミー。


話変わって!

流行に思いっきり乗り遅れながらも手ブロ始めてみました^^
あのね…重要な事に気付いた。

私水彩って苦手なんだyあwせdrftgyふじこlp((

論外じゃないか!!
かといって得意な塗りは無いんですけどね!
まぁ落書き帳程度に更新しますです^^^^^


後、カテゴリーも少しいじりましたー。
絵増やしていける様に頑張る……!
既にこの記事に絵がないんですけどねw←


ではでは、絵板に篭ってきます!

あ、っと!追記にコメ返!!




きゅんちゃんVv

バトンキャッチさんくす!!
やっぱきゅんちゃんの回答は面白いwwww←

変態エロエロ絵も色っぽい絵のひとつだy(自重しろ
なんか…こう、フェロモンが溢れ出てるんだよ(KI☆MO☆I

であ!コメントありがとうでしたーvv



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


