移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
(^ω^)
絵、描いて投稿したら消えたorzorz
別に手抜き絵だったから良かったんですけど、
チッ……… ←
色まで塗ったんで鬱寸前ですが立ち上がります。とぅッ!!
諦めたらそこで試合終了なんだ!!


バトンやるんでまず、コメ返しますねー。(いきなりテンション落とすなよ
遅れてすみませんでした!!


月かるた様Vv

あ、ありがとうございますッ!!
こんなゴミみたいなブログに!!(
銀魂いいですよねーvv
もちろん!私もちょこちょこ遊びにいかせてもらいますね!
コメントありがとうございましたv



きゅんちゃんVv

JOOOOOOOOOOOY!!!!(やめて
エリヅラ良いよねvv癒しだ!!
坂高は王道でございます。←何コイツ
わーい保存ありがとう!!!!
ちなみにココアはきゅんちゃんのフリー絵はバッチリ保存済みさ!!←
では!また来てねーvv



いもちゃんVv

あけおめことよろ!!(便乗すな
掻っ攫いありがとおおお!!私はいもちゃんを掻っ攫いたい
雑だわ、土方誰コレでごめんねorz
だから丑土方を年内に描きまくってやろうと思う!!(
あわよくばいもちゃんも丑土描けば良いと思う!!((
転載もご自由にドゾーv
では!また来てねーvv





追記でバトンをもっさり消化してます´`
地雷も含むんでお気を付けあそばせ!!←



雲珠ちゃん宅からです!!





【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:ココアぱうだー(ぱうだーをおあうだーって打ったのは秘密←
住み:神奈川県の市は都会だけど区は田舎なとこ。
年齢:13歳
職業:中学1年生^p^
家族:祖父母、パピー、マミー、姉ちゃん、妹、ハムスター
身長:150あると思ったら無かったYO☆
体重:りんご3個分。←
視力:裸眼は0・0なんとかでしょうね!
握力:20無いし、腕相撲もクソ弱い。
髪型:天パまでいかないくせっ毛。
所持金:財布の中は3000も無いですけど何か?
習い事:一応習字。
小遣い:1000円。光の速さで消えますよ。←

(like)
和食:白米。日本人だからn(
洋食:グラタンとかクリーム系が好きです。
菓子:割となんでも好きです。ケーキには夢と希望が詰まってますね!←
おにぎり:最近明太子が好き。
おでん:大根とこんにゃくがあれば文句無し!
ラーメン:特に好き嫌い無いです。
パン:今はメロンパンブーム!!
チョコ:フルーツとかも好きだけどスタンダードが一番好き。
アイス:ハーゲンのドルチェ!革命アイスですからねホント!!
ガム:あんま食べないなぁ…。
アメ:オレンジじゃなくて、みかんあめが好き。
駄菓子:ねりあめとか結構好きです。
ジュース:小岩井のオレンジがサラッとしてて好み。
お茶:ほうじ茶、ミルクティー
色:白、黒、淡い色
数字:2
教科:一応国語。
音楽:割となんでも好きだけどJPOPじゃないすか。普通に。
歌手:あんま好き嫌いないですね!
俳優:あんま好き嫌いない(ry
女優:あんま好き嫌い(ry
モデル:あんま好き(ry
芸人:しずるとか、フルーツポンチとか鬱陶しいのが好きです。←
スポーツ:はい、嫌いです。(答えてない
海外:イタリアのヴェネチアに憧れます^^
TV:毎回バッチリ見てるのはアニメくらい。
映画:こぎつねヘレンは涙腺崩壊ものでした。
ドラマ:ハチクロが好きでしたね…´`
小説:ファンタジーよりは日常的なアレが好き。(訳分からん
漫画:WJ系(銀魂は別格かも)、その他諸々(アバウト!
雑誌:ジャンプは買ってます。
季節:春
動物:わんことハム
キャラ:san-xが割と好きです。リラックマ!!
花:椿、桜、彼岸花 和っぽいのが好きです。
場所:暑くもない、寒くも無い場所。
コンビニ:セブン以外あんまいかない。
マック:えびorチキンフィレオ!
ケンタ:ビスケットが一番おいしいです。
ミスド:割となんでも食べる。
モス:高いんで滅多に食べませんよ!
31:アップルなんとかがおいしいです。
ファミレス:ココスはデザートが充実しておられる!!

(use)
携帯:ドコモのソニーのやつ。
ストラップ:国民的なねずみのストラップです。
パソコン:まだxpです。相棒だもんね!!←
財布:ブランド度忘れした。白です白。(
ポーチ:ハワイアン柄のなんか。
バッグ:良く使うのは黒い水玉のショルダー。学校はスクバです。
手帳:持ってても全く書きません^p^
シャンプー:常に変わりますね!今は赤い椿。
ボディ:弱酸性です。ゆず良い匂いですよ(
歯磨き粉:クッリアクリーーーン!!
歯ブラシ:緑の透明ぽいの。
洗顔:にきび対策の。
化粧水:んなもん使ったら肌が壊滅します^^
リップクリーム:メンソレータァァム!!
目薬:普段使わない^p^
愛車:我が家はTOYOTA派ですね。
ふでばこ:モノクロブー笑。買い換える金が無いんだよ!!←
シャーペン:200円のシンプルなのが使いやすいです(∀`)
消しゴム:モノ消し落とたから適当なの使ってます。
くつ:黒の丸めのやつ。
お箸:かえるwww
お茶碗:チェックが入ったやつです。

(now/現在)
起床:10時半!11時だったかも(
就寝:午前12時半くらい。
着てるもの:ジーパンに白いセーター。
靴下の色:白にプリント入ってます。
パンツの色:ズボンですか、下着の事ですか(論外
食べてるもの:チョコチップクッキー!いもちゃんが言ってたアレですね(
聴いてるもの:今は聞いてないー。
テレビ何やってる?:付いてないー。(
右にあるもの:テレビのデッキ。
左にあるもの:壁。
後ろにあるもの:空間があって壁。後たたまれた洗濯物が。←
誰といる:誰とも居ない。
どこにいる:リビングのパソコン前。
今の時間:14時23分
今の天気:晴れ!
近くにある家電製品:パソ、プリンター除けばテレビ。

(last/最後に)
食べたもの:チョコチップクッキー食べ終わりました。←
聴いたもの:忘れた☆
見たテレビ:忘れた☆(酷すぎる
電話相手:友達。1分程度ですけどね!笑
メール相手:今日誕生日のリアの子。

(first/初めての)
おつかい:多分セブン(あ、リズム良くないですか)←
自転車:補助付なら幼稚園からキコキコ。
1人部屋:現在進行形でありません(^ω^)
初恋:そんなもの記憶から抹消しました。
告白:ある訳がないです。

(past/昔の)
将来の夢:ケーキ屋、パティシエですね。今もひっそりと憧れてます←
怖かったもの:遊園地とかのきぐるみ。今もひっそりと怖いです←
習い事:無いですね。

(other)
起床時間:平均は10時。
就寝時間:午前12時~1時。 
風呂何分?:30分は入ってるかと……。
どこから洗う?:神(誤字
将来の夢:さっき上に書いたでしょ!!←
メモリー数:心のメモリーですk(
電話着信音:みっくみくの桜ノ雨ww
メール着信音:今更だけどplay^^

家の外壁の色:灰色だと思う。
家の階段の段数:30 数えてきた私を褒めてください(殴
自室何畳:12畳 を3人で分け合いますごっさ狭い!!
カーテンの色:チェック!!
自室にある家電製品:ラジオCDなら2台。
何年何組何番:1年5組23番
給食?弁当?:べんと!!
セーラー?ブレザー?:ブレザー^^
内履きの色:指定で黄色です(´・ω・`)青が良かった!
自分の座席:廊下から3番目の1番前wど真ん中ですよww
部活:ヲタク部……あっ間違い美術部です^p^←
委員会:図書委員。
校長の苗字:たてのさん 仲良しですよ!←
担任の苗字:D灰に出る黒髪長髪を思い出して下さい((
テストの最高点:美術なら満点採ったことあります^^
テストの最低点:数学ですね。どっかの記事に載せた事あります←
お気に入りスポット:家^p^
校歌の出だし:み~ちだ~み~ちだ~あたらしい~(ry
尊敬してる人:いっぱい!!
ストレス解消法:あんまり感じた事がない^^
おすすめグッズ:100均の洗顔を泡立てるやつ凄いです!!
何フェチ?:声か髪^p^
1番行きたい所:愛の溢れる場所
今の気持ちを漢字一文字で:怠 冬休み明けたらどうなるやら。
一言:ガキ使まだ見てねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



世界一長いだけありますね!!笑
そういえば今日こぎつねヘレン再放送じゃないですか!!←

もいっこあります!!


『イラストバトン』

ルール
出題される質問に嘘偽りなく答えていきましょう。


Q1今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?!

⇒たまに動悸がするんですけど病気ですかね。

Q2初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳ですか?

⇒8歳くらいから簡易ペイントで遊んで描いてました。
 

Q3それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

⇒そんなもの絵と呼べないんで真面目に描いてからは1年も経ってないですね!

Q4最初の頃に描いた絵を見れますか?

⇒見たらトイレ行って眼科直行ですね。

Q5よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

⇒ダークマターに近いんで捨てました。←

Q6では何塗りをメインにしてますか?

⇒本人的にはアニメ塗りだけど中途半端なんでwwwwただのペン塗りですね!

Q7絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬してる人は居ますか?

⇒絵を描いている全ての人。

Q8正直に言って下さい。自分の絵に自信持ってますか?

⇒その時はここ上手くいったなーって思っても後から見たらアレですからね!!
 つまり無いです。ハイ。

Q9それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

・可愛い絵→雲珠ちゃん

・かっこいい絵→いもちゃん

・綺麗な絵→綾姐さん

・暖かい絵→ぱんたろう

・色っぽい絵→きゅんちゃん

・やわらかい絵→難しい表現ですな。(ですなって




わーい終わった!!←
本当は昨日更新予定だったんですけどね!!
姉ちゃんにぶんどられました。(そればっかだな


もう既に回った人はスルーしちゃってくださいな!
可愛い絵、でありがとうでしたーvv


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


