移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ただいま!

帰りました!!(ただいまじゃないけどね←


故郷ではのんびりしてきました(∀`)

皆さんの素敵絵もたくさん拝んで幸せいっぱいですvv
後から見たら自分の絵のクオリティの低さ!!!!
年明け早々恥ずかしくなりました^p^アッー

そんなこんなで旅立ちの記録を箇条書きにしてみます。←
後、書き終わってみるとクソ長いです笑
しかもそれほど面白くないです←



・今更だけど旅立った場所は福島です。←
・車の中で姉ちゃんとイヤホン半分でラッドを聞いてた。
・ら、眠くなって5分程度で寝オチ^p^
・それから2時間弱ひたすら寝る。
・着いたらそこは極寒の地でした。
・夕飯のきくいもっていうのがおいしかった!
・もちごめのなんかもおいしか(ry


・30日は何したかあんま覚えてません。
・多分スーパー行って昼寝してました。←
・パン屋さんって可愛いなーって思います。憧れ。
・メロンパンに目覚めそうです。おいしい!
・あ、おじいちゃんとおばあちゃんは変わらず元気でした。←←
・後、お風呂がクソ寒いです。湯船から出れません。


・確か古本屋行きました。ブックオ○!!
・でも欲しいのなかった……しょんぼり
・アンソロのとこも見たかったけど家族居たので自重……しょんぼり←
・姉ちゃんがブラックジャックを買ってました。何故!!
・父ちゃんは昭和のベストとか買ってました。尾崎ファンらしいです笑
・後は家でのんびり(´ω`)
・夜はお寿司と蟹がおいし(ry
・ガキ使は録画で永久保存。まだ見れてないorzorz
・ので、姉妹でドラを見る。
・ちょ、ベスト30とかマジですか。
・最近見てなかったから年齢層が低い奴は分からん(´∀`)
・16歳以上は深いぜぇ……大納得。
・ちょ、声優さん!!大山さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!←
・回想で大号泣するココアさん。これ全部見たら涙腺崩壊するんじゃないか。←
・春の映画、見に行きますとも。
・年越しうどんも食しました。えび天うまー。
・ジャニーズもあれなんでゆく年くる年で年越し。
・明けましてです。(


・残念な事に年越し第一声が「え、年越した?」でしたorz
・ゆく年くる年って年明け分かりづらいね。←
・初夢は母ちゃんに「アンタの絵ってさー」から始まりました。
・ちょっと待て、ろくに見せた覚えはないぞ^p^
・「ツンデレみたいなのばっかだよね。」
知るか^p^
・きっとツンデレをたくさん描けって事ですね。よし頑張る!!←
・お雑煮と御節とまでは言えない御節を食べました。
・きんとんが無かった……しょんぼり
・親戚のお姉さん達が来ました。背ちっさ!(コラ
・お父さんはもう少しいたわってあげて下さい…可哀相だよ……。(
・でも娘にアレだけ言われたって怒らないんだな……。
・家庭の違いですね。←
・お年玉貰った!!ワーイ!!←


・親戚の家で新年会しました^^
・プロの料理人が居るんでご飯がおいしいです。幸せ!
・梅酒を飲みました。(
・3杯いきました。((
・若干頭痛かったけど平気でしたね。血筋!!
・親戚良い人ばっか!!みんな好き!!
・まぁ、ドロッとした話もあるけどね´`←
・私はそれに参加して情報を取得しまs(
・親戚図が分かってきた!!(遅
・ちびっ子可愛いなぁ……^^*
・と思いきや凄い暴れっぷりwwww
・妹がバシバシやられてました。弱いwwww
・やっぱ頭痛いので一眠り(どこの酔っ払い
・空がすっごい綺麗で感動しました。
・北斗七星とか見えちゃうんだぜ……!
・ケーキ2個食べた。なんという幸せ!!
・体重?知るかそんなのもの。(


・平均10時間寝てる事に気付きました。
・健康第一だよね。←
・近場の温泉に行きました^^
・露天風呂は寒すぎてお湯が温いです。ガタブル
・ついでに石で膝擦りむいてました。いつ!?←
・シャワーのお湯が出ないんですが^p^
・あ、出た←
・また止まった←←
・そんな繰り返し。全く^p^(何様
・コーヒー牛乳のコーヒーの割合が高い気がする。
・納得がいかない!
・暇なのでメモ帳にらくがき。
・家族で描いたらカオスな事にwww
・母さんの雪だるまが可愛かった件。笑
・お風呂はやっぱいいです^^


・強制的に起こされました^p^
・だって眠いんですもの。←
・友達へのお土産を買いました。
・おいしいかどうかは、謎←
・さぁ帰るぞーって、どえらい荷物ww
・ちょw大根こんな食わないwwwww←
・また夏に遊びに行きます^^
・車では1人アニソン大会(寂
・小声でね←
・途中でやっぱり寝オチ
・朝起こされたからね。←

・というわけで家に着きましたー!!ちゃんちゃん(



……長ッ!!
すみません。自分でびっくりしました^p^
でもホントはもっと書くことあったんですよ、トリ頭!!
初詣は忘れた頃に行きます´`←

では!いい加減寝ようと思います。
コメ返しは次に持ち越しますね!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


