移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
自分なりに良い年でした…かな?←



神楽&定春

ざっかざか描いた汚い絵\(^0^)/

はい!では、今年最後の更新になります^^
母方の実家へ帰ってきますんで!!人はそれをお年玉を狩りに行くともいう
残念なのはパソが無い&テレ東が無い環境というorzorz
これで夏休みも地獄の思いをした訳ですがwwww
パソ仔もフル稼働だったんで休息って事にしておきますか。
ご苦労様だ…ホント……。(


1月1日には一応フリー絵を配る事にしてます。
皆さんに年賀状出せなかった分これがココアの愛だあぁぁぁぁぁぁぁ!!!←
あ、でも
年明け一発目に見た絵がココアなんかの絵だったぜ!最悪だ!!
なんてならない様に気を付けて下さいね←


従って年明けても皆さんに挨拶にもいけないアンチキショウですが帰ったら即効で遊びにいきますので!!迷惑とか言わないで!!←



ではでは、今年は本当にお世話になりました^^

皆様良いお年を!!



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


