移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
A Happy New Year 2009!!
あけましておめでとうございます!!

Fuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!Hooooooooooooo!!!!!!!(頭おかしい
2009年も平和に過ごせると良いですね!!
平和主義ですからね私。←


して!!ココアは今生息地にはいない訳ですが
年末に死にそうになりながら描いてた年賀状をうpしていきますよよよ!

まずココアから皆さんへメッセージ!!



メッセージ


読めなかったらすみません^p^←

とにかく、言いたい事はたくさんあるんですけど、
今年も皆さんと仲良くしていただけたら幸いです!
そして皆さんの平和も願ってます^^
平和主義ですからね(しつこい


では、改めて本年もよろしくお願い致します!!


さて、追記にて絵をうpするんですが、
フリー絵なのでお持ち帰りお好きにどうぞ!!
あ、一応上も含みます。(誰もいらないと思うけどね!
1枚だけ貰うのも、全部貰うのも、いらねーよこんなの!などあなた次第!!←

転載の場合はコメお願いしますねー!(お返事は待たなくて良いです^^
あ、と微妙にそこはかとなくうっすらカプ要素とかあるんでお気をつけを!!





いきますよ!!←無駄なタメ





攘夷



一枚目はJOOOOOOY!!!!!!←
普段あんまり攘夷派は描かないんで満足です^^
雪だるまがお気に入り。笑
真ん中のはかまくらですよ……例え見えなくとも!!←
私にデフォは無理でしたね!!もう描きません(年明け早々



はい!2枚目!!


明けましておっかぐ!



今年は沖神にも熱を入れてきたいです´`
いや、この絵じゃせいぜいプラス程度ですがww
もっと絡みを描きたいんだ!!←
ところで羽子板ってなんですか、着物ってなんですか、おいしいの^p^
和物って興味はあるんですけど仕組みが全く分かりませんorz
今年はちょっと勉強したいと思います…!



はい、3枚目ェェェェ!!!てか、最後ォォォォ!!!!←



とうしろ


だって今年は丑年だもの!!!←
アンケートで以外にも上位獲得してくれてビビりましたwwww
誰だか分かんなかったら深く考えないでください(
とりあえずこの丑という萌えのおかげで私1年やってける気がする!!←




というわけで、一通り公開しましたー!!
新八が描けなかったよ……ニンジャーホルスタイン……(´;ω;`)
今年は…時間配分とかしっかりしますorz

後悔しないのが目標!!←



では、新年早々お目汚しすみませんね;
目薬差しといてくださいね!!
アレだったら眼科行ってくださいね!!



では、次の更新は1月4日になるのでそれまで!!

皆様良いお正月をお過ごしください!!


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


