移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
追い詰められて、落っこちて。
どうも(∀`)

突然ですが死にそうです。←
いや、別に私が死んでも構わないと思うんですけど。←←

明日は夏休み同様故郷へ旅立つのですが……
こっちにうpする年賀状が終わってNeeeeeee!!!!Fuuuuuuuu(ry

ちゃんと自分で予定を組んだはず、なんです。
でも寒さに負けたり、睡魔に襲われたり、姉ちゃんにパソをぶんどられたり、
おまけに自分は遅筆だわで←

こんな更新をしてる暇あるなら絵描けって分かるんですけども、
若干あきましt(
……頑張りますorz

では、追記でおっへんじー!


糾ちゃんVv

待てない、待てないよ!!
突っ走るしかないよおおおおぉぉぉぉぉ(黙

あんな高杉でサーセンwwwww←
かわいいとかwwwありがとう\(^0^)/
マイク持たせると異様に小指立てさせたくなるよn(ならない
ひっそり高またプッシュしてみたりww

であ!コメントありがとうv


Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


