移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
クリスマスは家族と過ごしただけですけど、何か?
こんにちはー(´∀`)
賞味期限目前のカフェオレを片手に更新します。←
そういえばさっきお昼に飲んだ味噌汁が凄い酒くさかったです。笑
イブに食べたケーキも苺がこう…なんていうんですかね……

100均に売ってるほら、風船みたいのあるじゃないですか。
ストローみたいな棒の先にスライムみたいなの付けて、膨らますアレです。ピンク色した。
アレの味がしたんです。(分かるか

とにかく食べ物に何だか嫌われてるな、と思う最近です。


昨日のアニ銀は録画して夜に見たんですけどね!(とらドラと一緒に
もう…スタッフさん心から大好きだ!って思いました。笑
最初の演出から最後まで素敵過ぎるwww
ED素で笑ってましたよ^p^

そして最近銀さんと神楽の親子度が好きvvv
銀神ってカプとしてはそこまでなんですけど、
銀+神とか銀+新とか新+神とか万事屋3人は大好きです^^

親子愛は最強だ。←

でもさ…噂では聞いてましたけど、
来年すぐ吉原編ってさ、
銀さん来年もいい年になりますよーにって言ってたじゃないか(´;ω;`)ぶわっ

凄い楽しみなんですけど、
最終回フラグ立ちまくりじゃないですか(´;ω;`)
スタッフさん大好きだから信じる。
予告がハイクオリティなのは話が話しなだけに…だよね?


とりあえずはwktkしながら見たいと思います。
にーさんの声が気になる^p^


では、追記で私信どぞー!


綾姐さんVv

私こそ何歳だって話ですよねwww←
若干昭和な脳みそらしいですwwww(
杉様もおっかぐ絵もお褒め頂き嬉しいです^^*
これからも精進していきたいと思いますッッ!!

習字は密かに綾姐さんを師と仰いでまs←
名前はもろだしな感じなんでwwww←←
草書なんかも頑張ってみようかな…と思ったりしますorz
字も絵も褒めて頂き嬉しいですvv

では、コメントありがとうございましたーv



ぱんたろうVv

あー、チラッと見た。
最近テレビ自体あんま見ないというwww\(^0^)/
マダオの声優は何となーくね。多分耳がそこまで受け付ける気がなかった
中井さんにはすぐ反応しましたよ。
顔が歪む歪むwww^p^←

アッコにおまかせは母ちゃんが見たりするからなー。
しかも芸能ニュースだから…さw(
とりあえずココアは中井さんが恐ろしく好きだ。笑

であ、であ!またねーノシ


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


