移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
選曲が古いとか気にしない。

イブですね。(

こんばんはー!メリークリスマスイブです(´v`)

べ、別に高杉を描く気は無かったんですけど脳裏にふっと浮かんだら描いてた。(笑
鬼兵隊は一番イベントで盛り上がりそうwww
主にお杉のオールナイトな気がしまs(

絵の汚さは目を瞑ってやってくださいね…。
ちゃんとしたクリスマス絵は前の記事にありますから…ね(


喉の様子がイマイチよろしくないですイタタ……。
年賀状が未だ終わってないという惨状なので頑張ってきます…orz
どちらかというと背景に苦しめられてますorzorz

…誰かセンスという物質を分けてください。


では、追記でお返事どうぞv



ぱんたろうVv←

その明日か明後日の連呼が凄い気になるwww(
リンクよろしくです<○>

あ、相互絵描く!!年明けになると思うけど((
リクあればメールでもコメントでも良いから報告ちょうだいねーvv



じくサンVv

わぁぁい!ヘボブログにご足労様ですッ(土下座っ
私もじくさんのとこにはひっそり通わせて頂いてます……!
パチ恵が非常に可愛いです^p^←
銀エスでもまたまたコメントありがとうございます!
後日お返事しますねーv

ベストも本当楽しみですよね!
神曲集結ですからねwww(

では!コメントありがとうございましたー!!



きゅんちゃんVv

ホントやっとだよね(´;ω;`)
ココアはお金貯めてやるんだ!!←

キャラソンもねーいい加減出せとか思うy((
出るなら辰馬も出て欲しいよねwww
三木さん美声だしwwww←

ではでは!また来てねーvvv



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


