移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ついにきたよ!!


お通ちゃん


銀魂ベストアルバム化おめでとうございますッッ!!

いつかいつかとやきもきしておりました(笑
神曲が多いんですっごい発売楽しみです^^
と言いつつBGMはミックミクwww←
最近頭から離れません^p^中毒!

でも…あの……お値段結構張ってるんじゃ無いかと…orz
DVD特典ついててもさ……その…(黙
貧乏人には辛い話だぜチクショー

姉ちゃんに割勘の話を持ち掛けてみます(笑←


明日ってもうイブなんですよねー。
実感が恐ろしいくらい無い…!
もう1週間弱で今年終わるとか…嘘だろ…。




スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


