移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
やっぱりBGMにはクラシックとかが集中出来るのかもしれない。
スーツが毎回大して変わらないのはセンスがないからだよ!!

黒スーツ九ちゃん

こんばんはー!
そろそろ冬休みでソワソワしてるココアです(何

宿題はバッチリ出るんですけどorzorz
書初めは習字教室行ってるんでそこで書くから楽なんですけど、
数学という大きな敵が待ち構えております…むむむ…!
まぁ最悪問題とばせばいk(


絵の話に戻るんですけど、
最近マウスがデレたかと思いきや恐ろしく遅筆になってしまいました(∀`川)
色塗りにクソ時間かかってますorz
サラサラ描ける様になりたい!!
半分は動画のせいなんですけど(笑←
気が付いたら見入ってます…恐ろしい子…!!



あ、気付いてた方がほとんどだと思いますけど、アクセス解析付けてたんですけど、外しましたー。
何か必要無かったし、めんどくさかったし。←
いきなり付けたもんで、アレ?って思った方すみませんでした;


あ、(2回目
前々から言おうと思ってたんですけど、
拍手ぱちぱちでコメント下さった方には、そちらでお返事してるんでご了承くださいー!


よし、言いたい事言った!!←
では、皆さん良い祝日を(´ω`)ノ



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


