移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
大掃除で雪崩が起こるのは定石。

銀エス様に投稿した物です^^

黒スーツさっちゃん

さっちゃん本当に美人さんなのに残念な人だと思いますww前回のアニ銀wwww
でもそこが好き☆←
さっきありがたくも頂いたコメント見たら皆生足大好きだな!!!!(笑
私も大好きだけどね!!(
さっちゃんにはどうも網タイツのイメージがあるココアです。


今日は健やかに年を迎える為に大掃除をしました…疲れたorz

(∀`川)

なんだかもう、魔の巣窟でした^^^^^^
あああ自分の昔の絵とか見てらんねぇ!!!
5,6年の絵はもう……吐き気を催します。←
こんな風に後悔しない様に頑張らねばですね!
まぁ、上達したととれば良いんでしょう…けど!

結構バンバン捨てたんでスッキリしました^^
もう少し劇的なアフターをしたかったんですけど←

後残すは、年賀状をもうひと頑張りして、
パソの方でも描いて、クリスマス迎えて、年明け!!
結構やる事あるとか言わない!!(


あ、ここ2日間ジャンフェスでしたね!
行った方はお疲れ様でしたー!!

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


