移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
サンタは来なくても心の中で生き続けるよ。



死にもの狂いで完成させたよ!!←
※おっかぐクリスマス絵です。









2008クリスマス

ひ、久しぶりに時間かけた気がします……orz
やっぱ300×300ばっかだと駄目ですね!
逆もアレですが(´∀`川)

神楽の肌が思ったより一色塗りな感じで残念な気分です。がっくりorz
配色って難しい!!


というわけで一応25日までフリー絵です。
貰ってやんよーって方はお好きにどうぞ^^
転載ならコメントあれば嬉しいよ!!←



では、遅ればせながら追記でお返事を!

きゅんちゃんVv

リンク張替え了解しましたー^^
うん…あんま触れない方が良いのかな…?←
ともかく、←
これからもよろしくなんだぜ!!
あ、キカクショの受験応援絵
是非やらせていただきます。(笑

ではでは!(´ω`)






Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


