移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
どんがらがっしゃあん。心の中が壊れてく。

こんばんは!
今日はいきなり追記バトンで始めようと思います。←


地雷ドッカンなのでやりたくない人は回れ右ですよ!!


きゅんちゃんへのコメ返は後日で…。
申し訳ないです><


では!元気良くいきましょー!!(





「暇潰し地雷バトン」

題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本
レッツ暇つぶし。

・今何時?
21時26分。9時ですねハイ。←

・どの時計で確認した?
デスクトップの右下。

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
「き」
一番最後の文字だよ!!

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
凄いよ!!←
42画\(^0^)/名前書くとき死ぬ程メンドイ!

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
090(・ω・)

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
出来ますよー(多分←

・逆上がりできる(と思う)?
出来たらどんなに良かった事か!!
鉄棒嫌いなんですよ…orz

・今喉乾いてる?
それほど。

・今お腹すいてる?
それほど。(

・貴方が使っている歯ブラシの色は?
透明の緑。
何か質問の内容ホント暇潰しだな…!

・歯みがき粉の味気に入ってる?
好きな人居るの?

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
髪ー。
体なら左肩から。アレ?聞いてない?((

・銀歯ある?
虫歯になった事がないもん!!

・高いとこ好き?
好きでないけど平気。

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
右で掴んだ。
脈感じるのが好きだから良くやる…!←

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
←、じゃない左です(

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
右です^^

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
これも右。

・いじりキャラ?いじられキャラ?
割とどっちも。
でもいじられるのは好きでない。

・ツッコミ?ボケ?
ツッコミだと思われます(´v`)
多分ね…!!

・今お菓子を食べるとしたら何が食べたい?
ケーキ。チョコでも生クリームでも!
あ、アップルパイも食べたい…。←

・「米」という漢字を書いてみてください。
アメリカですね。分かります。←

・テレビつけたら何やってる?
ついてますねもう。
CMでひろみちおにいさんが踊ってます。←
あのランドセルのCMです((

・風邪引いてる?
姉ちゃんが引いてる。

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
アレって中指でやるんですね……!!
人差し指ならなりますw

・口笛吹ける?
無理!!

・巻き舌できる?
あんましないけどね。

・頬杖ついたときどっちの手でつく?
右利きだから左が多いけど、どっちもやるよ!!

・手、湿ってない?
ハンドクリーム塗らなきゃ……!

・炭酸好き?
まぁ好きww

・パン派?ご飯派?
断然ご飯。
日本人だもの!!←

・カフェオレ派?ミルクティー派?
ミルクティーです。
カフェオレはあんま飲めません。

・唐揚げ派?焼き鳥派?
どっちもすき。

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
最近食べない。(最近って

・スイカに塩かける?
時と場合による。
ケースバイケース!!←

・かゆいの我慢できるほう?
辛くて無理!!

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
コンビニ弁当を全然買わないから分かんない。

・貴方の家に一番近いコンビニは?
711さん。
1分で着くからすっごい便利!

・じゃんけんどっちの手でやる?
大体は右です。
答えが曖昧ですみませんね!!

・今幸せですか?
人並みには幸せ。
苦しい時もあるけどね。

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
携帯で長電話って嫌いwwww

・ガンモ好きですか?
あんまり(・ω・`)

・ここで一句。
お母さん 朝から掃除機 かけないで ←

掃除機すごい嫌なんです…orz




では!
見ちゃった人はやりましょうね!!


Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


