移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ネギは長ネギより万能ネギが好き。
ミク

少しお気に入りな感じに仕上がったみっくみく。←
背景を無駄に水彩で試みたりりりりり^^

「マスター!私、歌える歌が増えたの!!」
的なwwww(

最近我がマウスが若干デレてくれてます(´v`)←
動きやすいー。
でもツンになったら大変ですからね。
手の付け様がないからね。あのコ。←


ツンとかデレの話といえば!
今日妹に
「姉ちゃんってツンデレだよね。」
って言われましたwwwwww^p^←
そうだったのか!!?新発見☆(

でも、後々聞いたらデレの意味を大いに勘違いしてました妹。

ふっ…………!←


そんな近況報告(なってない
では、追記で私信どうぞv


若ちゃんVv

わぁぁ!こっちもお久しぶりですー(∀`*)
ココアは毎日ストーカーの如く通ってるよ!←

無事13歳なれましたwww
ありがとー!!!vv
15歳…!すっげぇ……大人だ!!←

リンクの方は全然構わないよー!
ご報告どうもでした^^*

であ!また来てねーv



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


