移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
みっくみくにされながら更新中。

ことは

すっごい久しぶりに別ジャンル更新w
夜桜四重奏を友達に借りてきたココアです´ω`

ことはがお気に入りですv
かわいい!惚れる!!←

服とかね…うろ覚えなんで
見逃してね……(
アニメもちらっと見た程度だし。
深夜アニメは1話見ないと自動的に見ないのです…orz


そしてアニメのヘタリアが我が家で見れないココアですorzorz
ちょ…!楽しみにしてたのに……!
ようつべで見るしかないかな(´;ω;`)



さて!年賀状も作らなきゃでやる事ありまくりんぐ(
なので失礼しますッッ!

見ろよコレ……終わる気がしないんだぜ……!←


Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


