移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ダルい、ダルビッシュ←
朝起きたらPM2時でしたvv←
うぁぁぁぁヤバイッ;;;もう4時だしね!!
気分的には今1時くらいなのですが←

まぁそんなこんなで糾ちゃんから素敵絵を頂きましたッ!

糾ちゃんからVv

杉様ァァァァァァvvvvvvvv
若い高杉という微妙なリクにお応えしてくれました!
うはぁぁぁ素敵ィィvvv(∀`)
糾ちゃんありがとうッ!!
一生の宝です!!!><

でゎ・・・暑さに負けず頑張りますbb
Posted by ココアぱうだー
 
[家宝
