移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
若干胃もたれてるとか秘密。←

ハーゲン●ッツのガトーショコラが神がかっておいしかった!!
こんばんは!ココアぱうだーです。
あれは凄い……、ドルチェ食べる度に
「新時代がきたぜぇぇぇ」
的な叫びをあげてます。何も来てないよ!!←


ココアの学校では百人一首大会なるものがあるので
今は授業で特訓中です…覚えらんねぇ!;;
ひさかたの~、が土方かと思っちゃうんだ。←
だから取れるんだ。←←
銀魂好きの子とテンション上がりまくりながら取り合いますww

頭の湧きあがりも程々にしろというwwww

では、姉様が買ってきたヘタの2巻を読みに行って来ます!
楽しみだ^p^


追記でお返事ですよ!



雲珠ちゃんVv

うわあああぁぁぁいありがとうvvvvv

13って微妙な年だよね^p^(何が
雲珠ちゃんも産まれてきてくれてありがとう!!
愛してる!!(
こちらこそ末長くお付き合い願います(´v`)

では!コメントありがとでしたーv



ぱんだたろーVv

遅れても愛があれば許す!!←
プレゼントもお財布があんな( なのにありがとう!!(笑

後2ヶ月は年下wwFight!
にはGHが含まれているのを君は知ってるか。←
話逸れたけど、お祝いありがとう!!
また来てねーvv



Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


