移転しました^///^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
きのこの山はチョコが多めでお得感。

キャンバスサイズおかしいだろな九ちゃんw
一応3zですよ!

きのこの山

てか、きのこの山しつけぇぇぇぇ^p^
私はたけのこの里の方が好きです…よ。←
あのクッキーみたいにさっくりするとこが好きなんだ!
きのこの山食べるんならポッキー食べた方が良いと思うんです←

でもチョコはおいしいです。板チョコは可愛いです。
さて、この話はお終い。←


一応明日はココアが地球に産まれし日です。笑
なのでプレゼント買いにお出掛けしたんですけど、
従姉妹と約束したのが11時頃で起きたのが、

10時40分^p^アッー←

何で2度寝したし自分wwww
でも何とか間に合った自分凄い。

いや、普通の人からしたら余裕かもしれないんですけど!!
朝の支度がクソ遅いココアからしたら凄いんですって!!(


てか自分13歳って……!
なんかしみじみしませんか。笑


そんなこんなで買い物がのんびりできて楽しかったですv
雑貨とか可愛くてハァハァしちゃったよ^p^
ハワイアンかわいい。食器かわいい。クリスマス小物かわいいハァハァ(危


何か…危ない人だな……(今更



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。