移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
キノコの山とたけのこの里は似てる様で全然違う。
最近銀エス様によく通ってます^^

黒スーツ神楽

無駄に頑張った一品www
でもしょーもないくらいショボイwwww(

ロザリオとバンパイアの最新刊の表紙が素敵だったんですよ…!
みんな黒スーツvvvかっけぇぇぇぇ!!!!^p^
おにゃのこの黒スーツが好きです。
でも白ワンピも忘れてはいけない。←
ニーソックスも重要。←←


妙なこだわりを持つココアでした。(



何か…同級生の男子の父親が亡くなったそうです。
クラスも違うし、関わりもないんですけど、
やっぱそういうのって…アレですよね。
可哀相じゃ同情かもしれないけど、やるせないです。

先日は母園の園長先生も亡くなって、
少しショックも受けたし、
何だかなーって感じなのでありました。

重くなってすみませんね!!
ではでは、追記にてお返事!!


糾ちゃんvv

そっか(´・ω・`)
何かホントにもう、ココアまでイライラしてきたよ^^^^^^#←
とりあえず了解しましたー^^
これからもストーカーの如く通います。笑

あああああ後!!←
変なとこで言うけど漆黒の雪連載おめでとう!!!
1ヶ月20ページてwww
ココアには絶対無理だwwww(
影ながら、はたまた大胆に応援しちゃうんだぜ!!←キモイ

ではvまた来てねー!!


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


