移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
義務を果たすと権利が得られるけどもまた義務がやってくる無限ループ

こんばんは(´ω`)
最近凄く眠いです。現在進行形で眠いです^p^
絵を描こうって思ってもペン持ったまま寝てる。どうしよう←
パソ仔の前で寝落ちとかは無いんですけど、
机に向かうと駄目って勉強するなって事ですよね(違


年賀状、31日までに出せば間に合うと思い込んでましたZETSUBO☆←
自分のバカさ加減に落ち込むorz
そして最近死んでも良い奴が多過ぎる。(
死ねばいいのn(ry


話は昨日に戻って!
昼休み黒板に落書きをね、してたんですよ。
イタイタしいのとか友人に描かされて―。←
レナも描いて、黒板がカオスな事にwww(
調子こいてレナに死ねv← って言わせてたら、

^p^

担任に見られたwwwwwwww←
見たかどうかも定かじゃ無いんですけど!!笑
1回変なワンステップを踏み出したんです。←

今私が過去に戻れたら全力で弁解したい^^^^^
でも過ぎた刻は戻せないのだよココアくん(誰

アレ…?最近担任の話が凄く多い……^p^
おかしいな…リア友達の方がもっと面白い事してるのに←


では!失礼します^^
最近日記ばっかですみませんorz
絵…描きたいな……。

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


