移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
煩悩に囚われてる暇があるなら勉強しろ!!

ひじかたせんせい

そんなセリフを言われたい^p^←
でも、私はMじゃぁない←←

こんばんは!(順番おかしい
手ブロのお試しの奴でひたすら遊んでたココアですw
うん楽しいー、楽しいけども……

何という難しさ/(^0^)\

お試し版との機能の違いはよく分からないんですけど、
む、むむむむつかしッッ!!吹いたwww←

なのに神々が多すぎるとはどういうww
御見それ致しましたー土下座ッ!


では、今からリアに借りたアニ銀のDVD見ます´`
見るってかドラマCDを聴く^p^

銀さんと土方ハァハァ(
あ、ぱちも居ます←


それでは!


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


