移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
日記らしい日記だよ!!←

プレパレードを友達に借りました^ω^
あああああ、くぎゅ可愛いハァハァ
とらドラ本当に可愛い!!
故にとらドラの小説が欲しいと思う訳なのです。
誕生日来週だから買って貰おうと思ったんです。
でも……ラノベって頼みづらいorz

だから図書カードにしようと思う訳なのです。(しつこい
だけどそうすると絶対に漫画に走るんです。
駄目な子!!←

スキャナー欲しいなとも思ったんですけど高いんですね、アレ。
こんな不景気だから遠慮はしようと思う訳なの(ry


まぁ、そんな不景気。
火の車に乗車して爆走中なココアの家なので←
クリスマスプレゼントも遠慮気味にマミーに言ってみたんです^p^

コ:「クリスマスプレゼントはお菓子の本が欲しいからサンタに頼んでおいておくれよ。」

母:「いや、こないんじゃね?」

何というwwww^p^
というより私の同年代の子はほとんどサンタの正体は明かされているらしいですwww
以外に我が家はファンタジックな家なのかもしれない。←


全然関係ない話に移るんですけど、←
最近喋ってる事がおかしい自分www

〝うがいした〟を〝歯磨いた〟って言ったり、
〝ブリーチ〟って言おうとしたのにリボーンと合わさって〝リボーチ〟って言ったり、
さっきも〝とらドラ〟のドラを〝ドアラ〟って打った時点で終わってるんだと思います。

ドアラは自分で吹いたwwwwww^p^←


また話変わるんですけど、←

席替えをしました´`
さらば、寒い席!!ぐっばい、邪魔な席!!←
そしたらですよ、

ど 真 ん 中 一 番 前 /(^0^)\

私は呪われてるのかっていう、何者かに仕組まれてるのかっていう、
思えば前か一番後ろにしかなった事がNAI☆
嫌だ嫌だ(´・ω・`)


ふぅ…すっごいグダグダですみませんね!
私の日常なんて見ても誰も面白くねーよ!←
でもいつかこの記事を見た時に「あぁ…こんな事あったねぇ……。」
って過去を振り返ったりしたいんです…よ!


…無いな、ある訳が無いwww
では、では!ノシ

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


