移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
記憶の捏造はやめてください。

ああああああ、三者面談終わらせてきましたー;;
何かもう…、何かもう……orz
いや、大した事なかったんですけど(笑
ところどころ勘に触るwww^p^


先:「前期と比べると友好関係も広くなってきましたねー。」

コ:「はい。」

先:「やっぱ最初の方は独りで図書室行ったり―。

ちょっと待て、行ってないぞ。

昼休みも本読んでたり―。

いやいやいや、読んだ事ないけども^p^
オイ、誰の話だそれ?Pardon?←
それに仮に本を読んでても全然悪くないだろ!!

ふざけるなって話ですよ^^^^^#
マミーには特に心配されませんでしたがww
もいっこ個人的に困った話w


先:「家では何をしてるんですか?」

母:「パソコンばっかなんですよー。」

コ:(あああああ、母ちゃんやめてくれそれだと話の流れ的に!)

先:「どんな事してるの?」

コ:(ほらきた^p^)
   
  「えっと、絵…とか描いてます。」←これだって十分言いたくない。

先:「へー、良いねー。」


ホントの事なんか言えるかよチクショウ^p^
結局25分くらい話してましたよorz
ホントは1人15分で済むのに、最後を良い事に…!!

何だか愚痴風味になってしまった。笑

では、追記でお返事!!


糾ちゃんVv

だ、大丈夫か糾ちゃん!!!?爆笑^p^←
は、ハイレベルな萌え……!!
何か嬉しすぎてココアも半狂乱起こしそうだwwwww←

ああああもう、あんな絵で本当にごめんねって感じなんだけど、
糾ちゃんのコメって何か真っ直ぐ伝わってくるから
舞い上がっちゃうんだ。笑←

ココアも本当に糾ちゃん大好きだ!!!!
つか愛してる!!
だから糾ちゃんが学ラン好きなのも把握済みなのさふっふ^p^←変態

であ!変態文失礼しましたー;
また来てねーvvv



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


