移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
雨ってより滝だった。

土方さn

どうもー(´∀`)
最近は三者面談のおかげで午前授業なココアです^^
ゆっくり絵が描ける幸せ!!←


と、言いましても今日はココアも三者面談なので今から学校へ逝って来ますorz
ああああ嫌だなぁ……(´;ω;`)
しかも雨風凄い爆笑^p^←
私の母さんの雨女っぷりは舐めちゃいけないです。笑


では!時間も無いので失礼しますッ;
糾ちゃんへのコメレスは次の更新で!!
すみませんっっ><


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


