移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
1000HIT絵


坂高絵

完成しましたー(^ω^)
坂高やっぱ良いよ。好きだ!!←

でも坂高って特に絡みないから
服どうしよぉぉぉぉって思ってたら
糾ちゃんがこの前学ラン萌えって言ってたのを思い出したんだぜ……!(
という訳でそれとなーく学生坂高で^^

糾ちゃんのみお持ち帰りおkです
てか……駄絵ですみませーーーん(スライディング土下座

追記で私信ですv



糾ちゃんVv

ココアも宝島は大好きさ!!
ドラは馬鹿にしちゃいけないよ。全く(´・ω・`)←

あ、絵……ごめんね;;
返却おkなんだぜ!!

ではでは!ノシ




Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


