移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
四次元ポケットを二次元ポケットに変えてくれますか。

ド/ラ/え/も/んって良いよね^p^←突然

あれ程心をあたたかくする漫画は無いと思うんだぜ……!
さようなら~、帰って来た~、恐竜辺りがココア的に一番キます(´;ω;`)

あの健気さがたまらん。自分の醜い心が浄化されてゆくよ……!←
声優さん変わってからアニメはあんまり見てないんですけど、
映画は絶対見に行くよ!!
ええ~って反応される時もあるけど見に行くよ!ビバ!!(

良い子アニメは中々バカにしちゃいけないと思うんです…!
みんなアレ見て育つんだよ!←
みんなアレ見て優しさを学ぶんだよ!!←←


だからバカにする奴は許せない^p^



………何書いてんだ自分w
とりあえずあの感動は語りだしたら止まりません。(笑
目やら鼻からの水も止まりません。←

なのに最近泣いてない、定期的に涙流さなきゃ逆に病んじゃう^p^←
でも涙腺はむちゃくちゃに緩いよ!!
お涙ちょうだいは絶対泣くけどね!!

なんか話したらドラが読みたくなったー(ドアラじゃないよ!!
単行本読みあさってきますb


それでは追記でお返事´ω`



糾ちゃんVv

あいあいさッ(`・ω・´)ゞ

そっか…大変だね……orz
糾ちゃん困らす奴は逝けばいい

とりあえず了解なので!!
報告ありがとうvvv
こちらこそよろしく!!

ではでは、短文ごめんね><





Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


