移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
大人の階段立ち止まる。そんな僕はピーターパン。

一般的にはもう12月らしいですね(∀`)

12月とか^p^

もう2008年終わるとか^p^

^p^

どうしようやらなきゃいけないことがいっぱいあるようああああああ
絵も描くしクリスマスもあるし大掃除とかあるしメイト行くし!!←
それでなくても仕事山積みぎゃああああぁぁ死/(^0^)\


特に忙しくない様に感じるんですけど、
何をしなきゃいけないかが把握できてない!!←
アホすぎるぜ自分☆


ときをかける子になりたいです……orz
切実に。

⊂二二二二二二( ^ω^)二二二二⊃(長


ココアは脳みそがショートしたようですボフンッ(
頭冷やしてきますw

ついきでおへんじ!!



糾ちゃんVv

坂高おk!!
楽しみだうへへ^p^←
めいいっぱい頑張るんでそれとなく待ってて下さいな。(笑

あああリアルタイムだったのにここですれ違いっっ;;
SHIT!!←
絵チャ室覗いてみたりする!!会う!!(

であであまた来てねーvvv



いもちゃんVv

おお!!ありがとうございますッッ^^
私もストーカーの如くハァハァしながら通ってるよ←
そしてそして9000HIT&一周年おめでとう!!
自分の事じゃないのにすっごい喜ばしいよーvvv

何だかおめでとう返しになってしまうんだけど
いもちゃん本当におめでとう!!!!

では!変なとこで言ってごめんねー;;


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


